• ベストアンサー

中国?

の調査船、海にワイヤー? 何をやらかそうてんだ?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

沖縄乗っ取り

k1234649
質問者

お礼

ヘェーそうなの、有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

海洋調査です。 深度・海底地形・海流速度・温度・塩分濃度などを 測定していると思われる。 理由は自国の潜水艦が潜水航行するのに必要なデータだから です。

k1234649
質問者

お礼

ヘェーそうなの色々やってんですねー有難うございました。

回答No.1

表では「海洋調査」という名目らしいですが、2chの書き込みですと潜水艦の音を探知するための装置だとか 紺碧の艦隊で、日本軍が使っているじゃないか? あらかじめ、ケーブルを張り巡らしておくことで そこの海域に潜水艦が来たら、察知できるようにしておく。 対潜水艦用の作戦準備というのがありました。 ご参考までに

k1234649
質問者

お礼

ヘェー 色々やってんですね~ 有難うございました。