• ベストアンサー

USJ エヴァには整理券はありますか?

yugereの回答

• ベストアンサー
  • yugere
回答No.1

エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-Dですね? 現在のところそのアトラクションには整理券は存在していないようです。 進撃の巨人の方には整理券があるので、混同しないように注意して下さい。 因みに、セサミストリート4-Dと同じ建物で上映されていて、午前の部がセサミストリート、午後からがエヴァとなっています。

shimu3
質問者

お礼

それです! ないんですね。ありがとうございました。