ep-09の部品で鍵盤のダイオードが割れてしまった!部品名と購入先を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 質問者はep-09を使用しているが、一つの鍵盤が鳴らなくなり、分解したところ、赤い基調で青と白の線が入っているダイオードらしき電子部品が割れていた。
  • この部品の名称や購入先を知っている方はいらっしゃるだろうか?質問者は教えていただけると助かると述べている。
  • 製品は電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品であることが補足されている。
回答を見る
  • 締切済み

ep-09の部品で質問があります。

ep-09を使用していますが、一つの鍵盤が鳴らなくなり、分解をしたところ、当該鍵盤のダイオードらしき電子部品が割れていました。基調は赤で青と白の線が入っている電子部品です。これはなんという部品かわかる方、売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

秋葉原で1ss133買えば合いませんかね(確証なし)