• ベストアンサー

ゲームの名前を忘れた('A`)

このゲームっぽいの知りませんか? ジャンプとか、高い位置に行ったりすると背景の色が若干変わって、そこでどっかのボタンを押すとゲームの雰囲気が変わるんです。 それを何回かやると、踊 っていた木とかが枯れたり、BGMが心臓の音になったりするんです。 死んだら画面に血が飛びます。 これが何てゲームか心当たりがあったりしませんか?( ¯•ω•¯ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-_-w
回答No.1

「Eversion」ではないでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100603_371929.html 自分はプレイした事はないのですが恐らくこれかと…

natume6
質問者

お礼

(゜∀゜)うひょー これ!ありがとうございます! いやぁーたすかった!d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b