• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ps1のゲームタイトルを教えてください

10年以上前に発売されたPS1のゲームについてお聞きします。 画面は黒背景で、白い変な生き物を左から右に○✕△□を入力しながら進めていくシンプルなゲームだったような気がするのですが、タイトルを思い出せません。 ステージは白い手書きのような線で、ボタン入力はBGMと連動していたような気もします。 タイトルはなんとなくカタカナで四文字くらいだったような気もしますが、何しろ10年ほど前のことなので定かではないです。 記憶もあやふやで情報も少なく心苦しいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ビブリボン・・・かな?

質問者からのお礼

ありがとうございます! まさかのドンピシャでした。