• 締切済み

福島 二本松のアークホテルについて

よろしくお願いします。 もう10年以上前に テレビで流行らない温泉宿を復活させるような番組があり それが このアークホテルでした 番組内容が結構面白かったので 興味を持ち 予約を入れました が 事情によりキャンセルすることになってしまって それ以来になっています  久しぶりに気になって 検索すると見当たらない マップを観ると 工事中みたいになってるのですが 倒産したのか 新たにオープンするのか 気になります どなたか 事情知っていませんか?

みんなの回答

回答No.3

ああそうだ、すでに建物は取り壊されているみたいですね。 http://blogs.yahoo.co.jp/nihonmatudakeonsen/46702069.html

ooooku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 残念ですね

回答No.2

一度復活したときに利用したことがあります。 それなりにがんばっていたと思いますが、館内設備は間に合わせ的で古さが目立つところも多かったです。 印象に残っているのが料理のまずさ。(ごめんね) 見た目はいいんだけれどもプロが作ったのではないような味付けでした。 再訪する気にはなれなかったです。

ooooku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 料理がだめでしたか・・・ それはダメですよね でも行ってみたかったです

• hamazo2004
回答No.1

テレビで放映された後に廃業しました。再オープンの予定は無いようです。岳(だけ)温泉は、めずらしい「酸性泉」ということで、ぜひいつか行ってみたいと思います。

ooooku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 残念ですが 温泉は行ってみたいですね