• ベストアンサー

昔1996年ぐらいにあるHip-Hopグループ

昔1996年ぐらいにある5人組?のHip-Hopグループを探しています。 名前はBe-koolかな?台湾にもアルバムを出していたけど、 グーグルでいくら探しても出てこないです。 誰か知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1
waruiotoko
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

    7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

  • 白人男女二人組のヒップホップグループ

    去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。 youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

  • 昔の男性4人組のグループの名前です。

    昔の男性4人組のグループの名前なのですが、 アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。 メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、 それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、 どうしてもその名前が思い出せません。 番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。 どうしても気になっています。 ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

  • AT THE HOP(踊りに行こうよ)の歌手は?

    昔カセットテープに録音したアメリカの曲「AT THE HOP(踊りに行こうよ)」のCDを探しています。 ネットオークションなどで「AT THE HOP(踊りに行こうよ)」が含まれたCDを購入してみたのですが、 いずれもテープに録音したものと歌手が違うようです。 いままで購入したCDの曲の歌手は下記の2組です。 1.フラッシュキャデラック&コンチネンタルキッズ 2.ダニー&ザ・ジュニアーズ この2組以外に「AT THE HOP(踊りに行こうよ)」を歌っている歌手をご存知でしたらご教示お願い いたします。 なお、テープに録音したのは1990年代でCDから録音したものと思われます。CDの発行年やタイトル などはわかりません。

  • 台湾のアイドルグループ・・・

    先日台湾であちらの芸能人を目撃したのですが、名前が分かりません。台湾のアイドルグループ(男性)で5人組の一人なのですが・・・ちなみに自分なりに調べたところ 5566、可米小子、エナジー、Koneではなかったのです・・・他の5人組知りませんか? 気になってしょうがないんです。1ヶ月ほど前ですが、黒髪で前髪にメッシュが入っていました。

  • 1990年代4人組のセクシーアイドル?グループ

    1990年代4人組のセクシーアイドル?グループの 名前がわかりません。 記憶のみですがギリギリガールズとかC.C.ガールズの 完全あとがまで4人組ですが水着ではなくいきなり 全員ヌードでデビュー?写真集をだして話題を作ろうと していたグループがいたと思うのですが・・・・・ なんてグループか教えてください。

  • G線上のアリアをCOVERしたアーティスト・SWEETBOXは、二人居る?

    [EVERYTHING,S GONNA BE ALRIGHT]が好きでアルバムを買ったのですが どうやら二組居るらしく、私がHMVのネットで検索してヒットしたのは、ヒップヒップのSWEETBOXだったみたいなんですよ。 嫌いなタイプの曲ではないので、いいんですけど(^^; もうひとつのSWEETBOXは、[EVERYTHING,S GONNA BE ALRIGHT-リボーン-] (本来はこっち(リボーンが欲しかった) サブタイトルというか、ミックスみたいな感じなんですかね それにしても、同じ名前のアーティストが二人も居て曲調が違うのに、同じ名前なんてややこしすぎません? そう思うのは私だけ?・・・。 詳しく知ってる人教えて下さいぃ。

  • おすすめ日本語HIPHOP教えてください。

    今リップスライム、スチャダラパー、ライムスターなどが好きでよく聴いています。 他におすすめのHIP HOPグループを教えてください。 いろいろ聴いてみたいと思っています。 声が個性的でリリックがおもしろい感じが好きです。 おすすめのアルバムなどもあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 教えてください。80年代ロックグループ?

    宜しくお願いします。 80年代のロックグループ?の名前が思い出せません。 特徴 ボーカルが女性で4~5人のグループ 1987~1990年代に大阪の「なんばCITY]のCMソングを歌っていました。 ↑の歌詞の歌い出しが「あいつが逃げたダイナマイトな~」 だったと思います。 アルバムの中の歌」に「ここは地獄の1丁目♪」と言うような 歌詞がありました。 グループ名のなんとなくの感じですが「キックス」「ティップス」 といったような感じのグループ名です。 上記内容等でググってみましたが見つかりませんでした。 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 洋楽 HIP HOP & R&B

     私は洋楽のヒップホップやあーるあんどびぃが大好きでよく聞いています!ですがまだまだ私が知らないかなりcoolな人やグループがたくさんいます。  と、いうことで皆さんが 『これはかなりいかすぜ!!』 と思うアーティストを教えて下さいm(_ _)m特にのりのりなやつが好きです。思わず踊りだしたくなるようなやつが・・・昔の作品でもOKです! たくさんの人から返信がきますように...ってことでお願いします☆