• 締切済み

グアムで挙式

セント・レオ・ディラネーロ・チャペルかセント・レオ・チャペルで挙式を行おうかと考えています。 HPと写真だけのイメージで考えていてサロンへの相談はまだ行っていません。 ネットなどで情報を収集しようとしましたが、なかなか見つかりませんので、ご存知の方また挙式をされた方、 感想や雰囲気を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mayuclub
回答No.1

私もグアムを検討していました。 ゼクシィnetの掲示板で けっこう話題になっていました。 (ゼクシィnetの掲示板検索で「グアム」と入れて検索すると出てきますよ) マニアっぽい?話題は結婚関係のサイトの掲示板がいい感じです。 特に、特定の場所とかの情報はけっこう入ってきます。 自分から掲示板に新規書き込みしてもいいですしね。 他に、OZモール、ウエディングウォーカー、けっこんぴあなどのサイトも参考にしてみては?! 無料で登録できますよ。 私もかなり参考にさせていただきました^^

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/
mmakiko1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ゼクシィは見ていたんですが、掲示板までは見ていませんでした。登録して見てみますね。 OZやぴあも見ていたんですが、あまり見つからなくって、みなさんここでは挙式されていないのかなぁなんて思って、こちらに書き込みしましたが、やはり結婚関係のサイトの方が力強いようですね。 ありがとうございました。