転送すると作成したラベルの文字全体が小さくなる

このQ&Aのポイント
  • 2130NSAを買い、ラベルを作成。パソコンから直接『印刷』をすれば大丈夫なんですが、プリンター単体でラベルを出すと文字が小さくなる。
  • ラベルのデータをプリンターに送り、プリンター単体でラベルを出すと文字が小さくなる問題について解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品を使用してラベルを作成し、プリンターで出力すると文字が小さくなってしまう問題が発生しています。解決方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

転送すると作成したラベルの文字全体が小さくなる

タイトル通りです。 2130NSAを買い、ラベルを作成しました。パソコンから直接『印刷』をすれば大丈夫なんですが、作成したラベルのデータをプリンターに送り、プリンター単体でラベルを出すとラベルの文字全体が小さくなってしまいます。 転送するときにラベルのデータを「すべてのコンテンツ」から「転送用データセット」に移します。その時点でラベルのプレビューが小さくなっています。 解決方法がわかる方、ご回答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

小さくなると、ズレるとでは症状が異なりますが、 メーカーページに転送して印刷する場合のチェックポイントが記述されていました。 参考にされてはどうでしょうか? http://www.brother.co.jp/product/labelprinter/labelnavi/toranomaki/kannetsu/detail_1.htm