• ベストアンサー

Mac Adobeflashplayer17止まる

Mac book air (Early 2014)です。 アドビフラッシュプレーヤーがインストール中。。30パーセントのまま1時間経ちましたが、まるで動きません。何回も再インストールしたけどだめでした。 どうすれば??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

私も同じ現象で困っていましたが、英語版のサポートフォーラムに「スタンドアロンインストーラ」のパスを教えてくれている方がいたので、それを使ってインストールすることで解決しました。 今日確認したら、同じ内容が日本語版のサポートフォーラムに書かれていたので、リンクしておきます。 「Flash Playerのインストールが途中で止まってしまう場合は、こちらからアンインストールとインストールをお試しください(Mac OS X)」 https://forums.adobe.com/docs/DOC-5707

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mac Book Airについて

    先日、Mac Book Airを購入しました。そこでyoutubeを見ようとしたら、 この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。と表示されてしまいました。 しかし、Adobeのサイトからダウンロードできませんでした。 今回初めてMacを買ったので、うまくわかりません。 知っている方がいたら、お願い致します。

  • mac book airについて

    ビジネス用のPCとして、air の購入を検討しておりますが、 adobe のソフトのインストールも必要となります。 そこで質問となりますが、自宅環境にwindowsデスク(7)しかないのですが、 ドライブのついていないmac book air にadobeソフトをインストールする ことは出来るのでしょうか。 そもそも、mac版ソフトをwindowsが認識するのでしょうか。 ※mac book airのアクセサリの外付ドライブを使うという選択は とりあえず無しでお願いします。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • windows8にAdobeFlashPlayer

    Windows8をインストールした後、Adobe Flash Playerをインストールしようとしたところ、なんかうまくいきません。どのようにしたらよいか教えてください

  • AdobeFlashPlayer 使い方を教えてください。

    swf拡張子の動画を見るために、Adobe Flash Playerをダウンロードしました。 バージョンテストを見てみますと、「WIN 9,0,28,0」とあるので、ダウンロードはされていると思います。 このあと、 Adobe Flash Playerをどのように起動すればよいのでしょうか。 お願いします。

  • ユーチューブを見る方法を教えてください。

    Mac Book Air11を使っています、ユーチューブにユーザー登録していますが、急に見れなくなり、画面に「プラグインが見つかりません、アドビフラッシュプレイヤーが必要です」と出ます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • AdobeFlashPlayerについて

    Adobe Flash Playerをダウンロードしていると途中までは、ダウンロード中のフラッシュが表示されるのですが、なぜか途中でぷつりと切れてしまいました。 そこで、QNo.2471712での回答を参考にしてダウンロードに挑戦してみたところ、「プログラムの追加と削除」には「Adobe Flash Player 9 Active X」「Adobe Flash Player Active X」が、両方表示されるのですがインターネットでフラッシュが必要なページに繋ぐと、画面の上のほうに黄色いバーが出て「このサイトには次のActiveXが必要な可能性があります~」と出てしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?

  • MAC OS X 10.4

    にflashプレイヤーを10から11にしたいんですけどどうやったらできますか? 別のバージョンのAdobe Flash PlayerをインストールでMAC OS X 10.6を選んだら11が出てくるんですけどダウンロードしてインストールできますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac並のスペック

    アドビのソフトがサクサク使えるmac book proまたはAir並みのWindowsノートPCは ありませんか?(Dreamweaver、Photoshop、Fireworksなど) 半年くらい前にmac book proに乗り換えたんですが使いづらくて・・。Windowsに戻りたいです・・

  • adobeflashplayer ダウンロード

    見たいサイトがあるのですが、adobe flash playerというのを ダウンロードしないといけなくて ダウンロードして、 インストールは完了しました。となるのですが、何度やっても そのページで 見たいサイトを見る事ができません。 PCにくわしくないので わかりません。 再起動もしてみたのですが。。 どうやったらいいか、教えて下さい。

  • Mac Book Pro

    僕は、Mac Book Pro 2012年版を買いました。 Macは初心者です。 そこで、YouTubeを見ようとしたんですが、Adobe Flash Playerをダウンロードしないと動画が見れないんですけど、ダウンロードしようとしたんですが、名前の下のパスワードがわかりません。 どうやったらわかりますか? リセットとか何かをしなければならない場合は、その方法も教えてください。

    • 締切済み
    • Mac