• 締切済み

mac book airかmac book pro

mac book airとmac book pro で迷っています。Adobe cs4のAI.Ps.DwとMicrosoftのパワーポイント、エクセル、ワードをインストールさせ、出先で使用したいと考えています。アプリの使用できるレベル的には初心者です。後は、ネットサーフィンで使用したいです。 金額的にも抑えたいと思っています。 知識が浅いためモデル名も教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• bibichan7
回答No.1

mac book air , mac book proでOSがLionの場合、Adobe CS4がNGです。Lion で正常動作(動作保証)を望むなら、CS5.5 へのバージョンアップが必要なようです。 私は、Lion と Snow Leopard をインストールして使い分けています。

参考URL:
http://kb2.adobe.com/jp/cps/908/cpsid_90816.html