• 締切済み

質問です。

ずっと年上の女の人と交際するのは、おかしなことですか? 「あんなおばさん」とか言っていた人もいます。 確かに、もっと若い女の人とは違うにおいがします。 でも、肌とかすべすべで、びっくりしました。 あのおばさんと、セックスしたいです。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.6

自分はジブン、他人はタニン。 アナタが好きなら、それがすべてでしょう。 したいことを、相手の同意の上で、してくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

自分がそれでいいならいいと思います。 好みはひとによってそれぞれですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

普通ではないとおもいますけど、別に良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

全くおかしいことではありません。 芸人の熟女好きが取りざたされた話もまだついこの前のこと。 その代わり自信を持って正々堂々とお付き合いして下さい。 少しでも周りの誹謗中傷の声が気になるようでしたらやめた方が いいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「蓼(タデ)食う虫も好き好き」という諺があります。 鮎を食す時に「蓼酢」をちょっと着けて食べると美味しいのですが、蓼は普通に食べると非常に苦く不味いものなのです。 その蓼さえも食べる虫が居るように、人の好みもそれぞれでしょう。 年上の女性が好みなのでしたら、その方に自分の気持ちを打ち明けて了解を貰ってセックスされてはいかがでしょうか? 同年代の女性とは違う喜びを得られるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際について(1)

    20才ぐらいなんですけど、ずっと年上の女の人と交際するのって、どう思いますか? 40才ぐらいのおばさんで、もっと若い女の人と違って、おばさんのにおいがします。 僕は、おばさんのこと考えただけで、オチンチンが固くなってしまいます。 変ですか?

  • 呼び方について

    交際している年上の女の人が、「おばさんでいい」とか、「おばさんて呼んで」なんて言ってくるんです。 なぜだと思いますか?

  • 質問です

    女の人の回答がほしいです。 街でおばさんとデートしているとき、誰かに「おばさんのにおい」とか言われて、ぼくは腹が立ちました。 確かに、もっと若い女の人とは違うにおいがします。 でも、ほくは、ドキドキして、エツチなことを考えてしまいます。 おばさんの前で裸になるときも、においがして、アソコがすごく固くなってしまいます。 どう思いますか?

  • 女性に質問 匂いについて

    僕は女の人のアソコの匂いが大好きなんです。 セックスするとき、さりげなく匂いを嗅いで興奮してます。 変態と思われそうで恥ずかしいので、 あからさまに匂いを嗅いだり、アソコの匂いが好きだから嗅がせてねとか言えないんです。 でも、言いたくて仕方ないんです。 嗅がれてる女の人の恥ずかしそうな表情を思い浮かべるだけで、 言いたくて仕方ないんです。 男の人にセックスするとき、アソコの匂いがすきなんだよねーって言われてクンクン嗅がれたらどう思いますか? パンツの匂いも大好きなんです。 セックスのときパンツの匂いを嗅がれたらどう思いますか? いくら愛していてもこんなことされたら引いてしまいますか? 個人的な意見も一般的な意見も知っておきたいです。 もし自分が女の人に同じことをされたら引いてしまいますが。

  • 好きです。

    ずっと年上の女の人と交際したら、おかしいですか? ぼくの母親と同じぐらいで、40才ぐらいのおばさんです。 やせて細い母親と違って、少しポッチャリした、とてもすてきなおばさんです。 暑くなってきたら、おばさんがピンクのうすいブラウスを着ていました。 近くに行ったら、真っ白なブラジャーがすけて見えて、とてもドキドキしました。 ブラジャーが見える服を、女の人はわざと着たりしますか? 着るとしたら、なぜですか? あと、女の人は、なぜブラジャーを着けるのですか?

  • ぜい肉でも、きれい。

    ブルマの質問をしましたが、ぼくは、40才ぐらいのおばさんにも興味があります。 もっと若いときはスリムだった女の人で、ぜい肉がついて太った感じのおばさん。 ブラジャーのひもが、お肉に食い込んでいるのですけど、肌が白くて、すごくきれいでした。 こういうおばさんと、SEXしてみたいです。 どう思いますか?

  • 質問します

    きょう、おばさんが、足の出る少し短いスカートだったから、両足をとじていても、僕、ドキドキしました。 でも、おばさんがスカートを脱いでから、変わりました。 ベッドにあお向けになるように言われて、おばさんの言う通りにしました。 「女の人の一番大事なとこ」って、おばさんが言って、さっきまできちんとそろえていた両足を広げて、僕の顔にまたがってきたんです。 びっくりしました。 少し、ショックでした。 女の人は、こんなエッチなことするの?

  • 質問します。

    18になったばかりの男の子のセックスについてです。 大学生です。 僕のお母さんのお兄さんのお嫁さんなので、僕と血のつながりのないおばさんです。 僕は背が低くて、おばさんのほうが大きいです。 おばさんは僕が小学生のとき、もっとやせてました。今はふっくらしています。僕のお母さんより、ずっとすてきな人です。 子どもを産んでから太ったって、おばさんが言ってました。 この前、遊びに行ったとき、僕は偶然、おばさんが着替えているところを見てしまいました。 僕がいけなかったんですけど、うっかり、あけてはいけない部屋のドアをあけてしまいました。 そこに、半分裸のおばさんがいたんです。 ベッドに腰かけて、足を上げて、パンティストッキングをはずしているところでした。 胸は、真っ白な大きいブラジャーでした。 おばさんは、一瞬、びっくりした顔をしましたが、すぐに、にっこりしたんです。 僕は、あわてて部屋のドアを閉めました。 おばさんが出てきて、何もなかったように、お菓子を出してくれて、「また遊びに来なさい」って言われました。 僕、とても恥ずかしかったです。 僕は毎日、自分の家で、おばさんのことを考えて、オナニーするようになりました。 何日かしてから、またおばさんの家に行ったとき、初めて、おばさんとエッチなことをしました。 ベッドの部屋で、しました。 エッチなことと言っても、セックスはしてません。 服のまま抱っこしてもらったり、手をにぎってもらって、おばさんの足にさわったりとかです。 足も、おばさんのほうが太いです。 僕のほうが小さいので、おばさんがひざの上に乗せて抱っこしてくれました。 次は、セックスできると思いますか? 18才で、セックスは早いですか? 誹謗中傷は、やめてください。

  • 質問します。

    若いのに、40代の女の人が好きだったら、変ですか? いつもいっしょにいる子たちは、「あんなのおばさん」とか、「おばさんのにおい」とか言って、バカにします。 でも、ぼくは、好きでたまらないです。 暑くなってきた日に、ピンクの花柄のブラウスを着ていたのですが、まっ白なブラジャーが透けて見えて、ぼくは、とてもドキドキしました。 あんな服、やっぱり、わざと着てくると思いますか?

  • におい

    Aさんのそばに行くと、コロンのにおいに混じって、汗みたいなにおいがして、僕は、すごくドキドキします。 もっと若い女の人とは、違うにおいです。 同期の人は、「あれは、おばさんのにおい。おばさんくさい」とか言います。 ひどいことを言うと思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • レーベル印刷で写真が表示されない問題について相談します。
  • お使いのブラザー製品のDCP-J926Nで、レーベル印刷を行う際に写真が表示されない問題が発生しています。
  • パソコンの無線LAN経由で印刷を行っている環境で、レーベル印刷で写真が表示されない問題が発生しています。
回答を見る