• 締切済み

質問です。

ずっと年上の女の人と交際するのは、おかしなことですか? 「あんなおばさん」とか言っていた人もいます。 確かに、もっと若い女の人とは違うにおいがします。 でも、肌とかすべすべで、びっくりしました。 あのおばさんと、セックスしたいです。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.6

自分はジブン、他人はタニン。 アナタが好きなら、それがすべてでしょう。 したいことを、相手の同意の上で、してくださいな。

• ootemon
回答No.5

自分がそれでいいならいいと思います。 好みはひとによってそれぞれですから。

回答No.4

普通ではないとおもいますけど、別に良いと思います。

• maymomo
回答No.2

全くおかしいことではありません。 芸人の熟女好きが取りざたされた話もまだついこの前のこと。 その代わり自信を持って正々堂々とお付き合いして下さい。 少しでも周りの誹謗中傷の声が気になるようでしたらやめた方が いいでしょう。

回答No.1

「蓼(タデ)食う虫も好き好き」という諺があります。 鮎を食す時に「蓼酢」をちょっと着けて食べると美味しいのですが、蓼は普通に食べると非常に苦く不味いものなのです。 その蓼さえも食べる虫が居るように、人の好みもそれぞれでしょう。 年上の女性が好みなのでしたら、その方に自分の気持ちを打ち明けて了解を貰ってセックスされてはいかがでしょうか? 同年代の女性とは違う喜びを得られるかもしれませんよ。