• 締切済み

4月に行く沖縄旅行の遊び方

4月に4泊5日で沖縄へ新婚旅行に行きます^^ 楽しみな気持ちでいっぱいなのですが、旅行慣れしておらず初めて行く地ということもあり、どういう風に回ったらよいのか悩んでおります。 よければアドバイスのほう、お願いできないでしょうか… 移動はレンタカーを借ります。ちなみに宿泊予定ホテルの場所は、 1日目 13時ごろ那覇空港へ到着→ 宿泊予定ホテル:本部村の「マハイナウェルネスリゾート」 2日目と3日目 宿泊予定ホテル:恩納村の「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」 4日目 宿泊予定ホテル:那覇のかりゆし琉球ホテル の予定です。 海で遊びたいのと、美ら海水族館には必ず行きたい!というのは思ってるのですが(というか沖縄について代表的なこの2つのことしか知らなくて…^^;)、調べているといろんなテーマパークというか観光地があるようで、その日その日の宿泊先との距離関係なども考えると情けないお話、要領がわるく混乱してしまって; 沖縄自動車道で移動するのかな?と思ってたら下道を使う人もいるというお話も聞いて… 離島?まで行くのではなく本島(という表記でよいのですかね?)の中で観光という形を希望しております。 沖縄はとても素敵なところと聞いていますし、新婚旅行なので夫がとても楽しんでくれたら、と思ってます。 私が知識足らずで情けないのですが、お力添えして頂けたら非常に助かります…! どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ご回答致します。 沖縄で鯨が見れるのはご存知ですか? http://kujira-okinawa.com/ 一度ご検討ください。 ご参考になると幸いです。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

るるぶとか買った方がいいですよ。 私も買って、その順番にいきましたし。 温泉のついてるホテルもよかったですよ。