• 締切済み

スティービーサラスのタブ譜

No51の回答

• No51
回答No.1

スティービーサラスって、 color codeの頃のサラスですか? 彼は、米国のローカルスター(?)と言う印象で、 (日本では) そもそも、スティービーサラスを知っている人が 稀有だと思います。 ジョージアサテライトとかサラスとかは、 アメリカでも難しいと思いますよ。

eye209
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 正直、海外での人気はどの程度なのか気になっていたのですが"米国のローカルスター"という感じですか。 GaryHoeyのTABがあるくらいだからサラスのTABもあってもよさそうかなぁ..って思ってたのですが。GaryHoeyの人気もどうなのか分かりませんが...。 でもご意見頂いて参考になりました。