• ベストアンサー

JR成田線で・・

成田線の成田-我孫子間で、無人駅ってありますか?あれば、その駅名を教えていただければと思います。 時間帯によって無人になる駅があれば、その情報も教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

東我孫子駅と新木駅です。 車掌さんが目を光らせてますので、ズルしちゃだめです。不定期(抜き打ち?)に隣駅から駅員が来てることもあります。

その他の回答 (1)

• few24
回答No.2

#1です。 久住、大戸、香取、水郷、下総橘、下総豊里、椎柴 もそうみたいです。

参考URL:
http://www.mds.gr.jp/~jp3nfp/station/list/jr/narita.html