• ベストアンサー

旅行した気分になれるホームページ!

僕には前々から「外国行きたいなぁ~」っという欲求があります。でも、家族旅行では国内が限界だし、高校生で部活もやっているので個人的に行くこともできません! なので、見ただけで行った気分になれるようなホームページとか教えてください!(行った気分になれるって言ってもそんな大げさHPでなくても、写真がいっぱい載ってるHPがいいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 写真がいっぱい、とはちょっと違うのですが 「美穂の旅」という会員登録(無料)して分身を作り、 その分身がネット上でバーチャル海外旅行をしてきて メールで旅先の写真を送ってくれるというサイトがあります。 行き先が指定できないだけに 分身が思いもよらない国に行ったりしてなかなか面白いですよ。

参考URL:
http://travel.teglet.co.jp/scripts/default.asp?LMODE=0
mahha25
質問者

お礼

今、さっそく登録して旅立たせてきました! なかなか面白そうなサイトありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.7

こんばんは。 添乗員さんのHPも面白いですよ~。添乗員さんではなくても、たくさん旅行に行かれている方のHPは楽しいです。 http://homepage2.nifty.com/keny/

参考URL:
http://home.att.ne.jp/wave/TABIPLUS/sub6.htm#tabinakamanojyouhou
mahha25
質問者

お礼

僕も将来はステキな旅のHPを作りたいです! ありがとうございました!

回答No.6

#3です。もう#1の方が紹介してたんですね。すいません。表示がされないんで、回答しちゃいました。ここんところ、このサイトなんだかおかしいですね。

mahha25
質問者

お礼

重いんですかね?僕自身も最初、いくらお礼を書いても表示されないんで、びっくりしました(汗) こんな良いホームページなかなかないんでじっくり直るのを待ちましょう!わざわざ書いていただきありがとうございました!

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.5

http://www.namcopolo.com/ 他、各国の観光局のHPも楽しめます 行きたい国の観光局を検索サイトで探してみてください

参考URL:
http://www.namcopolo.com/
mahha25
質問者

お礼

旅行記とか読んでるだけでワクワクしてきます! 見ごたえのありそうなホームページの紹介ありがとうございました!

  • aiiiaiiia
  • ベストアンサー率20% (14/70)
回答No.4

こんばんは☆  私も旅行が好きなのですが、忙しくてなかなか行けません(>_<)  よくこのHPをみて、行った気?になってます。  参考になればいいのですが・・・(^u^)

参考URL:
http://www005.upp.so-net.ne.jp/moto/
mahha25
質問者

お礼

なかなかおしゃれなホームページですね! あぁ~、僕もモアイ象見たいよ~(笑) ありがとうございました!

回答No.3

こんばんは。 こんなサイトはいかがでしょう?自分の分身が旅行に出かけて、世界各地からメールを送ってくるというサイトです。分身が出会った人からもメールが届きますよ。

参考URL:
http://travel.teglet.co.jp/
mahha25
質問者

お礼

かぶっちゃいましたが、皆さんオススメする優良サイトということでしょう! ありがとうございました!

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 これらのサイトはどうでしょうか。 http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/kensaku.htm http://www.arukikata.co.jp/

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/kensaku.htm,http://www.arukikata.co.jp/
mahha25
質問者

お礼

ライブカメラとはすごいですね!思いつきませんでした! いろんな国があるっぽいのでじっくり見てみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タイ人の訪日旅行のホームページ

    多くのタイ人が最近日本に旅行にきてくれているそうですが どんなところを見て食べて感激して旅行しているのか ネットでホームページやBlogで知りたいのですが 捜し方や捜しても個人が旅行して写真を中心に作られたものが ありません。 タイ人が訪日旅行して帰国後作った写真中心のホームページとか Blogがあれば教えていただけないでしょうか?

  • ホームページの容量がいっぱいです

    今部活のホームページの管理人を私がやっているのですが プロバイダーが無料で提供しているものなので容量が小さく、ついに私の代になって容量に限界がきてしまいました。 部活で撮影した写真をまだ大量にアップしたいのですが、インフォシークなど無料のホームページのレンタルでいいところはないでしょうか? 容量が大きく、写真が載せられ、使いやすいところがいいです。

  • 個人の旅行記を探しています

    訳あって旅行に暫く行けそうにありません。 GWも予定無しです。 旅行サイトでも見て行った気分になろうかと思っています。 個人のサイトで旅先の食べ物や旅館の食事、風景写真やコメントが載っているHPありませんか?

  • 旅行

    子供が夏休みの間に家族旅行を計画しています。 反抗期だとは思いますが、突然、高校1年の娘が「行かない!!」と言い出しました。 部活も休みのはずなのに、、、 もう宿も予約していますので、無理やりにでも連れていくべきでしょうか?

  • 個人のホームページをさがしています。

    パソコンが突然壊れて以前お気に入りに入れていたのが わからなくなりました。 ホームページをご存知の方は教えてほしいです。 どうしても題名がでてこないのでいくらグーグルで探してもでてきません。 その個人のホームページの手がかりは とある大企業繊維や水処理の○レを定年退職した人がやっています。 滋賀県在住でシニア大学で陶芸を受講しています。 よく旅行に出かけていて(それをみるのが楽しみ)アップされていました。 時々海外 国内は名所の春夏秋冬をよく写真にのせていました。 カメラはペンタックス一眼を愛用 掲示板もあります。 過去8年前くらいからホームページが作成されています。 手がかりはざっとこんなものです。 よろしくお願いします。

  • ホームページの模倣について

    新しいドメインを取得し、個人事務所のホームページを作成公開しようと考えている初心者です。 見栄えの良いHPを作成するため、企業や個人さまのホームページを参考にしたいと考えています。それら企業や個人さまとは面識がありませんし、業種的にも別です。特にデザインや色使いなど学べるものも多く、模倣したいと考えています。使われている写真やFlashはもちろん使いません。 ホームページのデザイン等を模倣、または似たものを作成することが著作権などの法律にかかるかどうか教えてください。

  • 日本にいながら外国気分を味わうには

    海外が大好きな20代前半女子です。 小学生のときに観ていた海外のキッズアニメやティーンドラマを観たのが憧れを持ったきっかけです。 特にアメリカやヨーロッパが好きです。旅行もたまに行きます。 将来はアメリカで暮らそうと計画していますが、まだ何年も先のことです。 それまでは東京で暮らしですが、私は今海外にいる!と思い込みながら暮らしています。(少し痛いですが笑) さすがに仕事中はそんなことは考えていませんが、散歩やスーパーに行くときや家の中では常に意識して楽しんでいます。 同じような方やこの気持ちに共感していただける方にお聞きしたいのですが、 こんなことが外国っぽい、国内だけどドコドコに行けば海外気分、家での過ごし方等々、、 どんなことでも構いませんので上記のようなこと、場所、行動、外国人気分になれる方法がありましたらお聞きしたいです! 朝起きたときに聴く音楽、家で飲むドリンクなど些細なことでも構いません! よろしくお願いします。

  • ホームページの作製方法

    こんばんは。最近ホームページを作って、自分のバイクや、旅行の写真など、いろいろな、状況を載せたいと思っているのですが、全くのど素人なので、何から、手を付けるのやら、さっぱりわかりません。要望としては、安くて、早くて、簡単、アクセスカウンターなど、も付けたいし、旅行のたびに写真を載せかえたり、簡単に写真を更新させたり!などいろいろ挑戦したいのですが、参考になるホームページ&資料などありましたら、教えてください。ちなみに、僕はWIN98です。プロバイダーは、ネットウェーブです。HPエリア容量は5Mバイトです。なるべく、初心者が分かりやすい、回答、参考資料を望んでいます。よろしくお願いします。

  • 趣味のホームページを作ろうと思うのですが・・・

    お世話になります。 自分が旅行したり遊びに行った先の画像などをまとめてホームページを作ろうと思うのですが,お店やホテル等の写真の公開は著作権?にひっかかりますか? 例えば,個人で経営しているようなお店だったりしたらお店の方の許可は必要ですよね? あと,気になるのがディズニーランドなどのキャラクターや園内の写真なども個人のホームページに載せる事は出来ないですよね? お寺や世界遺産になっている建物はどうなのでしょうか?無知な質問と思いましたが,確認しておきたかったのでご指導お願い致します。

  • 旅行者の外国人が電車で写真を撮る行為

    旅行者の外国人が電車で写真を撮る行為 滅多にありませんが、昔一眼のカメラを持っている外国人が、両サイドのシートが混んでおり、皆携帯の画面を見ているのが面白いからか、写真を撮っていました。 日本人が旅行した時もそんなことするじゃん、とも思いますし、自意識過剰でしょうが、仕事後の疲れた顔を収められるのは気分が嫌です。 それ以上に「日本の日常風景」と題して、ネットに公開されるのが好きではありません。