-PR-
解決
済み

香りのいいシャンプーは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89348
  • 閲覧数516
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 82% (52/63)

これからは汗くさくなるシーズンなので、香りのいいシャンプー・コンディショナーに変えようと思います。皆様のお勧めを教えてください。いい香りでよく残る(香りが強め)ものがよいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

「アグリー」なんてどうでしょう?
最近あまり見かけませんが、いい香りですよ。
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。見たことはありますが、使ったことはないので試してみます。
投稿日時 - 2001-06-15 21:23:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

これからのシーズンということで言えば シーブリーズのシリーズはスカーッ!っとして気持ちいいですよね。あのスカーッ!感がやみつきになっちゃうんですよ、、、。香りだったらラックスかな~。 あとは資生堂のバラ園のシリーズもけっこう香りが残りますよ。いい香りのシャンプーに出会えるといいですね☆ ...続きを読む
これからのシーズンということで言えば
シーブリーズのシリーズはスカーッ!っとして気持ちいいですよね。あのスカーッ!感がやみつきになっちゃうんですよ、、、。香りだったらラックスかな~。
あとは資生堂のバラ園のシリーズもけっこう香りが残りますよ。いい香りのシャンプーに出会えるといいですね☆
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。ラックスは家族が使っていて私も好きです。バラ園早速試してみます。
投稿日時 - 2001-06-15 21:27:45


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

ポーチュガル4711は、どうでしょう? 僕は大好きです! ...続きを読む
ポーチュガル4711は、どうでしょう?
僕は大好きです!
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。これは…市販のものなのかな?探してみます。
投稿日時 - 2001-06-15 21:21:51
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

『ヴィダルサスーン』がお薦めです! ムースなども併せて使うとより香りが持続しますよ。 ...続きを読む
『ヴィダルサスーン』がお薦めです!
ムースなども併せて使うとより香りが持続しますよ。
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。少し前に何かで見た時、人気No.1でした。確かに「理由は香りがいい」が多かったです。
投稿日時 - 2001-06-15 21:16:35
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (16/55)

エメロンはいかがでしょうか??? 青りんごっぽい香りがたまりませんっ!!(><) 私はすごくその匂いが大好きです。 友達がエメロンで洗ってると、すぐ匂いがわかるので 一日中いい気分です♪ 緑の容器に入っています。すっっっっごくオススメです! ...続きを読む
エメロンはいかがでしょうか???
青りんごっぽい香りがたまりませんっ!!(><)
私はすごくその匂いが大好きです。
友達がエメロンで洗ってると、すぐ匂いがわかるので
一日中いい気分です♪
緑の容器に入っています。すっっっっごくオススメです!
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。身近すぎて忘れてた。フレッシュな香りで私も好きですよ。
投稿日時 - 2001-06-15 21:25:11
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

こんにちは o(^-^)o 私が以前使っていたシャンプーで まわりからいいにおい!と絶賛されたのは program(プログラム)です お値段も普通の、どこにでも売っているタイプのシャンプーでしたが 最近見かけないなあ・・・・ どこに行ってしまったのでしょう お見かけしたらぜひ香りをかいでみてください ホント、みんなから「シャンプー何使ってる?!」って聞かれてました・・・・ ...続きを読む
こんにちは o(^-^)o
私が以前使っていたシャンプーで
まわりからいいにおい!と絶賛されたのは
program(プログラム)です
お値段も普通の、どこにでも売っているタイプのシャンプーでしたが
最近見かけないなあ・・・・
どこに行ってしまったのでしょう
お見かけしたらぜひ香りをかいでみてください
ホント、みんなから「シャンプー何使ってる?!」って聞かれてました・・・・
お礼コメント
pokko

お礼率 82% (52/63)

ありがとうございます。とても興味あります。でも探しても見当たりません。どこのメーカーか覚えていらっしゃいますか?
投稿日時 - 2001-06-19 19:46:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ