• 締切済み

【Excel】数式のみセルに反映

Excel2007です。 数式のみセルに反映させたいのです。 「数式」を選択しても、計算式は反映されますが、数字はそのままなのでこれを 数字はクリアにして、書式と計算式だけ別のセルに反映させたいのですが、できますか?

noname#206454
noname#206454

みんなの回答

• aokii
回答No.2

書式は書式のみ貼り付けでOKですが、計算式だけのセルを分離しないと数字だけクリアは無理です。 検索で”=”を探して数式のセルを選び出してみてください。

• eden3616
回答No.1

CTRL+Gでジャンプウィンドウを表示      ↓ 「セル選択」クリックで選択オプション表示      ↓ 「定数」を選択(対象を絞りたい場合は数値・文字・論理値・エラー値で選択可能)      ↓ 「OK」クリックで数値セルが選択      ↓ キーボード「Delete」キーで値を削除      ↓ コピーセル範囲を選択してコピー