• ベストアンサー

窓タブか泥タブか。

7インチ程度で携帯性に優れたタブレットが欲しいと思ってます。 WindowsタブレットとAndroidタブレット、今買うならどっちがいいですか? Windows7のパソコンとAndroidのスマホを持ってます。

noname#205547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

使うソフト次第では? Windowsのソフトが使いたいのにAndroidタブレットを買っても意味が無いですし その逆でも同じです。

質問者

お礼

ありがとうございました。