• ベストアンサー

iPad Air 2 を買うならどこで?

iPad Air 2の64GのWi-Fiモデルを購入予定です。 電気屋を回ったり、AUショップにいったのですが、 なぜかおいてありませんでした。 (定員に聞いてませんから、多分どっかにあったのかもしれません) ネットで買うのが一番ラクだと思うので、ネットで購入予定です。 どのサイトがオススメですか? VISAカードで分割6回払いでしたいです。 補足 携帯はアイフォン5S 64G AU テザリングつけてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

Wi-Fiモデルはアップルストアのみの取り扱いだったはずです。 家電量販店でアップル取扱店になっているお店ならアップルコーナーに行けば置いてあると思います。

sinsyunka
質問者

お礼

探したらみつかりました。ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

WiFi版は、auだと通信契約が無いので儲けにならないんで扱ってなかったはずです。 アップル製品は、正規のお店から購入された方が良いです。 ただし、販売価格は標準小売価格が基準です。 安い変なお店から購入した場合、保証期間がおかしくなって居たり、追加の保証プログラムなどに入れなくなる可能性があります。

sinsyunka
質問者

お礼

ありがとうございます!

• _yasuo
回答No.2

比較サイトが参考になるかもしれません。 http://kakaku.com/item/K0000705551/?lid=ksearch_kakakuitem_image お求めのものと違いましたら申し訳ないです。

sinsyunka
質問者

お礼

参考にしました。ありがとうございます。