• ベストアンサー

ipadで、テザリングしたい。

新しいipadが発売されたみたいなので、買ってみようと思うのですが、 私の持っている携帯 IS04 アンドロイドでテザリングが可能でしょうか。 可能とすれば、どんなアプリを双方に導入すれば良いでしょうか。 自宅にWi-Fi環境はあるのですが、4Gを買うほども使わないので、 外出先では多少重くなるでしょうが、テザリングで使えればなあと考えております。 どなたさまか、ご指導のほどをよろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

アンドロイド側のアプリはわからないので探してください iPadには何もアプリは必要有りませんWi-Fiでアンドロイドにアクセスするだけです