パソコンのスイッチを入れた 又すぐにきれます

このQ&Aのポイント
  • パソコンのスイッチを入れた後、すぐに電源が切れる問題について質問があります。
  • 具体的には、富士通FMVというパソコンについての話です。
  • どうすればパソコンが正常に起動するようになるのか、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンのスイッチを入れた

又すぐにきれます ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.3

ご使用のパソコンはノートパソコンですか、それともディスクトップパソコンでしょうか。 1.推測できるのは電源スイッチの不具合 2.ケーブルタップでの過電流による電圧不足。 3.バッテリーの充電不足。・・・AC電源アダプタに接続して電源を入れてみる。 4.電源ユニットの不具合。 などのことが考えられるが、あなたの使用環境すら記載がないのでは的を絞ったアドバイスは不可能になります。 従い、メーカーの修理サポートセンターでも回答は出来ないでしょう。 それほどの超能力を持ったサポート担当者は居ないからです。

• nanasi3de
回答No.2

あなた(質問者:1937junniti さん)はリアル(ネット上でなく現実世界)の駅前広場や公道上で見ず知らずの人に道を聞くときにこのような訊き方するのですか?(道がわからないとしかあなたが言わなかったら答えようがないですよね?) あなたみたいな人はメーカーサポート(あなたの場合、富士通)やそのパソコンの購入店にでも電話してください。 ネットでのやり取りが不可の人のようですから

回答No.1

あなたはこんな質問に回答できますか?