• ベストアンサー

ジョルテをパソコンと共有するには

ドコモのスマホでジョルテを使っていますが、パソコンと共有してどちらからでも入力・閲覧したいのですが、パソコンに接続の仕方がわかりません。教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>パソコンに接続の仕方がわかりません。 1. スマホでジョルテクラウドの利用登録をします。 2. パソコンでジョルテクラウドにログイン、カレンダーを編集。 https://jorte.net/login

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

googleカレンダーを利用する。 設定にそういう項目がありますよ。