• 締切済み

銀行の届出印が違いました

ローン会社から銀行の届出印が違うと連絡がきました 調べてみたら通帳と身分証明書があれば届出印がわかると書いてあったのですが私の場合通帳も無くしています この場合はどのようにすればいいですか?

みんなの回答

• okwavehide
回答No.4

銀行によって印の登録がなくても通帳発行ができます。 該当の銀行にいき、通帳再発行と印鑑紛失による変更の手続きをしてもらいましょう。 本人確認できる免許証なども持参してください。

• washi001
回答No.3

どの印鑑かわからないようであれば、銀行印の変更をして、 再度ローン会社に申し込めばいいです。 銀行の窓口に、キャッシュカードと身分証を出せば応じてくれます。

回答No.2

現在の通帳は届け印の貼付は一部を除き廃止されておりますので、通帳の再発行と印鑑の変更をすればいいのではないでしょうか? そしてネット支店やeco通帳で通帳がない場合がありますので、通帳で届け印の確認は必ずできるとは、かぎりません。

回答No.1

通帳の紛失届して再発行してもらえば?