• ベストアンサー

ジェットスター。スーツケースに入れられるもの

3月末にオーストラリア行きのジェットスター航空に乗ります。 カミソリやコンタクトレンズ洗浄液を飛行機に預ける方のスーツケースに入れようと思いますが問題ありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshikota
回答No.2

コンタクトレンズはお持込可能のようです。 ただ、剃刀については、 「T字型剃刀や化粧用の小さな(まゆ毛用)剃刀は持込可能電動剃刀(電動シェーバー)は持込可能」 と記載がありましたので、 該当のものであれば問題ないと思われます。 詳しくは参考URLをご覧いただけますといいかと思います。

参考URL:
http://www.jetstar.com/~/_media/CE2E9D149ACA42CD9020E6D8BDF55072.ashx
noname#229108
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.1

預けるほうだったらかみそりもコンタクト液も大丈夫ですよ。 コンタクト液などの液体は気圧で漏れないようにジップロックに入れていくと だいじょうぶかなあってならないのでおすすめです。

noname#229108
質問者

お礼

ありがとうございました!