• ベストアンサー

毎日、何でそんなに多く回答できるのか?

定年退職者さん以外でいっぱい回答してる人に聞きたい。 (きちんと読んでちゃんと回答してください) 1日に15件~それ以上回答している人に聞きたいんですが、 何でそんなにいっぱい回答できるんですか? ●そういう時って1日に何時間くらい回答してるんですか?このサイトにいる時間をよく教えてください。 ●20件回答すると、サイトにいる時間はどのくらいかかりますか? あとタイトル見て、内容はサラッと見る程度で反射的に回答するんですか? 回答内容がが正しいかどうか調べますか? 質問に反応して回答しただけで、間違ってようが知ったことではないって感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.3

回答できる質問が多いからです。 1日1時間から4時間ぐらいですかね。 でもその間もここばっかり見てるわけじゃなくてEcxelで資料を作ったり、調べものをしたりもしてます。 20件連続で、だと1時間半ぐらいじゃないでしょうか。

Jekyll_to_Hyde
質問者

お礼

有難うございます。 なるほど、そんな感じですか。〆(._.)メモメモ 質問数も減ってるんで時々チェックってことですかね。やっぱり20件とか回答すると時間かかりますよね。回答できそうなものを選ぶ必要もあるし。 ポイントランキング20位くらいまでに入ってる人って、どんな感覚で回答してるんだろうなと。

質問者

補足

ポイントランキング30位くらいまでの方、回答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

その他の回答 (4)

• weavaest
回答No.5

毎日15件以上回答というわけではないですが、過去にはそれぐらい回答した日もあると思います。 時間は調べてみないとわからないですね。ただ、連続して集中してってわけではなく、暇で1日中インターネットを利用している時に、気が向いたらって感じです。 回答内容は、調べてまでは回答していないです。自分の知識や経験で回答できる範囲で回答してます。また、考えを求めるような質問には、ちゃんと考えて答えてるつもりです。

質問者

お礼

そうでしょうね。いちいち調べて回答していたんでは20件とか出来ないと思います。 ありがとうございます。

noname#205429
noname#205429
回答No.4

>そういう時って1日に何時間くらい回答してるんですか?このサイトにいる時間をよく教えてください。 どのカテゴリーであっても質問に対して一番先に回答をしなければ気が済まない輩。 >20件回答すると、サイトにいる時間はどのくらいかかりますか。 殆んどQ&Aのサイトに居座ってものだから、時間の計算が出来てないと思います。 質問者が選んだベストアンサーの回答が本当に正しいのか、いつも疑問を抱いています。 一日に20件以上も回答をする人は仕事をしてないのか、働いていればここで回答をすることは出来ない かとは思いますが、どうなんでしょうか。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

質問内容によってではないですか,自分で検索バーで調べれば簡単にわかる質問が多い。 回答内容正しいか調べるべますか?検索バーで調べる事になり結局自分で検索バーで 調べる事と同じにになりまよ。 もっとパソコンの使い方勉強したらどうですか。

質問者

お礼

ホア   ...ット?

質問者

補足

ポイントランキング30位くらいまでの方、回答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

• pigunosuke
回答No.1

テレビ見ながら、ゲームやりながらの 「ながら」でやってるから、時間は判りません ここの掲示板は基本無料です 真面目な質問をしている人も居れば 不真面目な質問をしている人も居ます ですから その人に合せて、 真面目に回答したり、不真面目に回答したりしてます 基本的に 質問をしているにも関わらず、「~なの?」とか「~だよね?」とか 相手への敬意を感じない質問のしかたをする人へは 不真面目に回答してます その質問に対して、自分も興味を持った事はネットで調べて回答してます 例えば 「私は病気なのでしょうか?」など 質問主さんを診る事も出来ない状況で、 正しい判断なんて出来る訳がありません 本当に正しい回答を得たいと思うのなら 専門の知識を持った然るべき所で質問をするのが一番良いと思います そういう意味では 間違っていようが知った事ではありませんね

質問者

お礼

質問に回答してくだっ去ったこと有難うございます。 回答者様の回答は多くないようですから、1日に数十件回答されていらっしゃる方々とは感覚が異なると思います。

質問者

補足