• ベストアンサー

毎日、何でそんなに多く回答できるのか?

定年退職者さん以外でいっぱい回答してる人に聞きたい。 (きちんと読んでちゃんと回答してください) 1日に15件~それ以上回答している人に聞きたいんですが、 何でそんなにいっぱい回答できるんですか? ●そういう時って1日に何時間くらい回答してるんですか?このサイトにいる時間をよく教えてください。 ●20件回答すると、サイトにいる時間はどのくらいかかりますか? あとタイトル見て、内容はサラッと見る程度で反射的に回答するんですか? 回答内容がが正しいかどうか調べますか? 質問に反応して回答しただけで、間違ってようが知ったことではないって感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

回答できる質問が多いからです。 1日1時間から4時間ぐらいですかね。 でもその間もここばっかり見てるわけじゃなくてEcxelで資料を作ったり、調べものをしたりもしてます。 20件連続で、だと1時間半ぐらいじゃないでしょうか。

Jekyll_to_Hyde
質問者

お礼

有難うございます。 なるほど、そんな感じですか。〆(._.)メモメモ 質問数も減ってるんで時々チェックってことですかね。やっぱり20件とか回答すると時間かかりますよね。回答できそうなものを選ぶ必要もあるし。 ポイントランキング20位くらいまでに入ってる人って、どんな感覚で回答してるんだろうなと。

Jekyll_to_Hyde
質問者

補足

ポイントランキング30位くらいまでの方、回答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

その他の回答 (4)

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.5

毎日15件以上回答というわけではないですが、過去にはそれぐらい回答した日もあると思います。 時間は調べてみないとわからないですね。ただ、連続して集中してってわけではなく、暇で1日中インターネットを利用している時に、気が向いたらって感じです。 回答内容は、調べてまでは回答していないです。自分の知識や経験で回答できる範囲で回答してます。また、考えを求めるような質問には、ちゃんと考えて答えてるつもりです。

Jekyll_to_Hyde
質問者

お礼

そうでしょうね。いちいち調べて回答していたんでは20件とか出来ないと思います。 ありがとうございます。

noname#205429
noname#205429
回答No.4

>そういう時って1日に何時間くらい回答してるんですか?このサイトにいる時間をよく教えてください。 どのカテゴリーであっても質問に対して一番先に回答をしなければ気が済まない輩。 >20件回答すると、サイトにいる時間はどのくらいかかりますか。 殆んどQ&Aのサイトに居座ってものだから、時間の計算が出来てないと思います。 質問者が選んだベストアンサーの回答が本当に正しいのか、いつも疑問を抱いています。 一日に20件以上も回答をする人は仕事をしてないのか、働いていればここで回答をすることは出来ない かとは思いますが、どうなんでしょうか。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

質問内容によってではないですか,自分で検索バーで調べれば簡単にわかる質問が多い。 回答内容正しいか調べるべますか?検索バーで調べる事になり結局自分で検索バーで 調べる事と同じにになりまよ。 もっとパソコンの使い方勉強したらどうですか。

Jekyll_to_Hyde
質問者

お礼

ホア   ...ット?

Jekyll_to_Hyde
質問者

補足

ポイントランキング30位くらいまでの方、回答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

テレビ見ながら、ゲームやりながらの 「ながら」でやってるから、時間は判りません ここの掲示板は基本無料です 真面目な質問をしている人も居れば 不真面目な質問をしている人も居ます ですから その人に合せて、 真面目に回答したり、不真面目に回答したりしてます 基本的に 質問をしているにも関わらず、「~なの?」とか「~だよね?」とか 相手への敬意を感じない質問のしかたをする人へは 不真面目に回答してます その質問に対して、自分も興味を持った事はネットで調べて回答してます 例えば 「私は病気なのでしょうか?」など 質問主さんを診る事も出来ない状況で、 正しい判断なんて出来る訳がありません 本当に正しい回答を得たいと思うのなら 専門の知識を持った然るべき所で質問をするのが一番良いと思います そういう意味では 間違っていようが知った事ではありませんね

Jekyll_to_Hyde
質問者

お礼

質問に回答してくだっ去ったこと有難うございます。 回答者様の回答は多くないようですから、1日に数十件回答されていらっしゃる方々とは感覚が異なると思います。

Jekyll_to_Hyde
質問者

補足

ポイントランキング30位くらいまでの方、回答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 1日に何度も回答する人

    他の方の質問など見ていると どう読めばこういう回答になるのだろうと回答者の回答暦見ると 1日に4~5くらいなら理解も出来ますが、 ひどいのになると1日で20~30件以上こういう人は回答依存なのでしょうか?(そんな時間があるなとも思います)

  • 毎日十件以上回答してる人って回答が仕事?

    休みの日にだけ、ならなんとなくわかります。しかし回答件数を登録日数で割った数が10以上ある人ってどういう生活してるんでしょうか。PCやライフや社会やアンケートカテなどで誰でもできるような回答を10回繰り返してる方はパソコンの大先生とかなんでしょうけど。そうでないまともな回答ばかりで毎日十件ってどういう人なんでしょうか。私が知るだけでもそういう人が5,6人はいます。無料サイトだと思っていたけど、回答者は仕事でされてる人が実はいるんでしょうか。詳しくで参考になる回答ばかりなだけにとても不思議です。

  • 教えてgooに質問 回答になっていないものが多数

    教えてgoo!に質問をしました。 『人がつまづいたのを見て、それを見た人が笑うのはどうしてだと思いますか』という質問を心理学のカテゴリーで質問をしました。 すると、お笑いに関する説明や、”あなたは笑いがわかっていない”など、とても長文に渡る感情的な回答を、数件頂きました。 質問の回答になっている内容は、申し訳ないですが一件もなく、ただ、”笑いを悪く言われている”というふうにとられて、感情をかきたてられるように回答を書き込んだという感じに見受けました。 私は、お笑いを悪くは言っていないですし、お笑いの質問を文章にしてはいません。 このような質問サイトでは、このような反応がよくある事なのでしょうか? インターネットに書かれている文章を、単語一つ取り上げて過激な反応をし、感情的になって攻撃の文章を書くという事は、良くない傾向だと思うのですがどの様に思われますか?

  • 回答は多いに越したことはないけど…

    教えてgooや、OKWEBのようなサイトで 質問を立てて 回答を多くもらえるに越したことはないけど 実際のところ、何件くらい回答がつけば満足、または嬉しいと感じますか? 私は3件~5件くらい回答がつくと満足度が高いです。 6件以上になると、嬉しい反面「なぜこんなに??」と焦ってしまいます。(~_~; みなさんはどうでしょうか。

  • 回答数が減ったり増えたりする

    他の方の質問です。 半日前の回答0件の質問に、いつものように回答しようとしました。 すると一覧の方では回答9件になっているのです。 見直しても0件だし、9件だし。 まぁうまく読み込めなかったのかな、と思い、回答内容はわからないので被るかもしれませんがとりあえず回答しました。 自分の履歴から見るとやはり回答は9件入ってて、自分で10件目。 0件のほうにはなかった「役に立った」も押されていて、時間も質問直後から自分の回答前まで寄せられていて、タイムラグとも考えられない。 まぁいいかとその場は終わりました。 本題はここからです。 次に確認すると、8件になっています。 質問は人生相談などではなく、決まっていることに対する質問でした。人を傷付けるような暴言が入る可能性もほぼなく、削除は考えにくいです。 回答もちらっと見た限り、シンプルで数行程度、用件のみでした。 更に今日何気なく見ると、今度は9件になっています。 あれ、増えた? 誰か回答したのかなと見てみると、自分が最後で増えていません。 皆様はこういうご経験ありますか?

  • 先月からいきなりパソコンに毎日のようにアダルトサイトからの迷惑メールが

    先月からいきなりパソコンに毎日のようにアダルトサイトからの迷惑メールが一日に1000件以上入って困ってます。 これを防ぐ方法はアドレスを変える以外ないのでしょうか?

  • 無職ニート判定される回答者の特徴

    通勤通学している社会人や学生で回答可能な件数は一日平均何件ですか? また、ニート扱いされる回答者が定年退職者や主婦とは判定されない理由は何でしょうか? 教えてください。

  • Okwaveの回答者の回答の信憑性

    このサイト、Okwaveの回答者の回答内容の 信憑性は、どれくらいあると思いますか? 回答者から回答を頂いた質問者の方々を対象と したいと思いますので、 プロフィールの質問数が50以上のユーザーの方々を 対象にしたいと思います。 それ以外のユーザーの方々は回答をご遠慮下さい。 なお、対象の回答者達にも配慮しての回答をお願いします。 こちらも、回答者を特定出来るような回答はご遠慮下さい。 1.信憑性100%(疑うことなく、完全に信用しているというレベル) 2.信憑性80%~90%以上(ほぼ、満足出来る程度は信用しているというレベル) 3.信憑性60%~70%以上(少なくとも、信用しているというレベル) 4.信憑性40%~50%以上(平均的に信用しているというレベル) 5.信憑性20%~30%以上(少し信用出来ないレベル) 6.信憑性10%以下、あるいは0%(余り信用出来ないレベル、全然信用出来ないレベル) ちなみに私は、3のレベルです。 また、追加として以下の選択肢にも、 お答え頂けたらと思います。 1.その他1(カテゴリーによって信憑性が違う。) 2.その他2(各回答者によって信憑性が違う。) 3.その他3(それ以外に考えられることがあれば。) ※3の選択肢については、回答内容によっては、 お礼、補足をしない場合があることをご了承下さい。 では、よろしく、お願いします。

  • 質問と回答のコツ教えてください

    今更それを聞くのかとのお言葉を頂きそうですが、 ぜひお聞きしたいです。 Gooの時を含めると10年はここにいますが ほとんど回答ばかりで、 それも一週間に1件か2件、回答をするようなペースでした。 今は一日に1件や2件までに増えて 努力はしているのですが回答数が増えません。 文章を書くのにとても時間がかかるためだと思っています。 質問に至っては更に大変で 回答以上のエネルギーを使った挙句 昨日も「質問の仕方が悪い」とご指摘を受けて 早々に締め切り、 http://okwave.jp/qa/q8936681.html 今日も相変わらずアンケートで回答を頂けない状態です(大汗) 今回に限らず、質問文章が悪いのか なかなか回答が付けてもらえなくて 回答0で自分で削除が何度もあります。 質問と回答のコツのようなものがあれば ぜひ教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願い致します。 ・・・・と、ここまで書いて  これにも回答が付かないかもしれないと思えてきました。

  • 桁違いに回答が寄せられる人の特徴

    ここのサイトで、数分・数時間毎に大量に回答が寄せられる人の特徴って何ですか? 個人的には、回答文の字数程度にお礼の文字数のある人が1つだと感じていますが、 他にもありますでしょうか? 回答数を競う気はありませんが、 少しでも多くの回答が寄せられた方が考えに柔軟性が持てるし、 視点を変えて物事を見れると思うので、やはりたくさん回答が付く事を望んでいます。 パッと人目を引くようなタイトルの付け方というものもありますか? 「教えて下さい」「質問です」等は答える気にならないというのは 他の方のQ&Aでもよく言われていると思います。 でも、上手なタイトルの付け方というものがよく分かりません。 あと、回答が集まり易いラッキーな投稿時間なんてものもありますか? 良いアドバイスがあれば是非お願いします。