• 締切済み

ログインパスワードを忘れてしまった

Windows vistaですが久しぶりにPCを開こうと思ったらログインパスワードを忘れてしまいました。 パスワードのリセットCDも作っていないのですが、何か方法は ないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• notnot
回答No.2

Vistaでもログオン画面に、簡単操作のアイコンはあると思うのですが、ありませんか?

saran0625
質問者

お礼

ありました! 明日にでも早速試してみます! 回答ありがとうございました!

• notnot
回答No.1

ちょっと難しいかもしれませんが、 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

saran0625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回私が使っているOSはWindows vistaなので上記のURLには載っていませんでした。