• ベストアンサー

英文を教えてくれませんか?お願いします。

下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「連絡が遅くなってすみません。 ではAAAとBBBをあなたの会社に発送すればいいですか? サンプルを合計4つほどお送ります。 発送先の住所を教えてくれませんか? 宜しくお願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

Dear Sirs, Sorry to late response. Is it OK to send AAA and BBB to your company? If you OK, we send total 4 samples. Please advise your address. Best regards, なるべく平易で分かり易くしました。