• ベストアンサー

CM

サトウのご飯のCMに出ている三人組はどなたですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

Negicco ネギッコ 新潟発アイドル Kaede Nao Megu http://togetter.com/li/787121

deepaswamp
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • サトウのごはんのCMの人

    サトウのごはんのCMに出ている女性の人は何という人なのでしょうか?知っている方いらしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • レイクのCMに出てくる…

    ふかわさんが出ているレイクのCMに「今度ご飯行きません?」と声をかける女性と二人組の芸人さんが出ていらっしゃいますよね? この2組は実在する方なんでしょうか? 特にお笑い芸人さんたちはどこかで見たことが歩きがするんですけど…。

  • CMに出てるちょっとつり目の女優

    多分食品系の会社だと思うのですが、最近ののCMで、 ちょっとつり目の若い女優が出ていたのを見ました。 友達に似てると思ってHPも見た記憶があるのですが、 どうしても名前が思い出せずもやもやしてます。 CMはフジパンか亀田製菓かサトウのごはんあたりだったような気がします。 制服を着ていたのは確実です。シリアスな雰囲気でした。 HPはトップにレオタードっぽい服を着た横顔の写真が あったような気がします。 WIKIには「期待されている」というような記事が書いてあったと思います。 すみませんが、分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのcmは誰ですか

    youtubeに突然出てくるcmで二人組のお笑いタレントで一人はギターを弾いて、もう一人は女装して顔に点々があるすごくアクの強いcm もう一度見たいのですが誰でしょう。ビールのcmだと思います。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「サトウのご飯」テレビCM出演の女性

    80年代後半~90年代前半に流れていた、通勤電車内で「玄関あけたら2分でごはん」と繰り返す「サトウのご飯」のテレビCMについてです。 出演している2代目の女性タレントは何という方でしょうか? 初代は「大和さくら」さんという方らしいのですが、2代目の方がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • まるともの鰹節のCM

    まるともの鰹節のCMで踊っている二人組みの女の子はだれですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでやっている砂糖の名前

    閲覧有難うございます。 説明が分かり難いかもしれませんが誰か教えて下さると有難いです。 実は砂糖を探しています。 BSのCMでしか見たことがないのですが、何やら普通の砂糖よりも少ない量で調理が出来ると言うのです。 それ以外にも糖尿病の人にいいとか、健康食品だというような事を言っていたように記憶してます。 砂糖としては(パルスイートやラカントというスーパーで買えるようなものよりも)かなり高かったと思います。 あとは購入するとお料理ブックが付いてくる特典があったような気がします。 結構誰でもが知ってるメーカーだったと思います。 最後ですが、商品名にアルアベットと数字が交じり合っていたように記憶しています。 このくらいしか情報はないんですけどどなたか小さな情報でも構いませんので情報提供お願いします。 探しているときに限ってCMがなかなか流れなかったりして悪戦苦闘してます! 宜しくお願いします。

  • エイブルのCMの…

    今エイブルのCMでギターをひきながら歌ってる二人組みは誰ですか?? 最近ストリートにはまってる私としては、かなり気になります…。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サトウのごはんの子って・・・

    こんにちは。 タイトルにもあるように「サトウのごはん」のCMで 一番最初に映るご飯を食べている女の子の名前ご存知の方いらっしゃいませんか? 気になったので知っている方がいらったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 10cmのケーキについて

    10cmのケーキを作ろうと思っています! 材料は 卵     一個 砂糖    30g 牛乳    小1 バター   小1 小麦粉   30g バニラエッセンス  少々 生クリーム 1/2パック 砂糖    お好み フルーツ  お好み と書いていました。 しかし、ベーキングパウダーを 使わないでちゃんと膨らむもの なんでしょうか? それとも一応ベーキングパウダーを 入れたほうがいいですか? 入れるとしたら何gでしょうか? 知ってる方 回答よろしくお願いします(>_<)!