• ベストアンサー

透けて見える眼鏡を拾いました・・

先日の質問の回答で「亡くなったペットに会える眼鏡が欲しい」と・・ そこで 皆さんが 透けて見える眼鏡を拾ったとして 何が 透けて 何が見えて欲しいですか? 「透ける」に拘らなくてもけっこうです。 皆さんが 見えて欲しいものを 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.17

だったら、福島原発を見てみたいです。 ・・・と言いますか、技術者に見て欲しいです。 内部がどうなっているかが分かれば、より実効的な対策も立てられそうです。

smi2270
質問者

お礼

citytombiさん こんにちわーー。 仰るとおりだと思います。専門家に詳しく見てもらい 福島の方の不安・危機感が解消されればいいですねー。 ただ 隠ぺい大好きな東電が 協力してくれますかね~~ その辺は 法律を作ればだいじょうぶだしょうねーー☆   貴重な回答  有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (743/5657)
回答No.23

えええ。 服が透ける眼鏡でいいです。 裸を見れればそれで。

smi2270
質問者

お礼

dell_OKさん こんにちわーー。 単純明快!ですが 男のロマン・願望・夢が凝縮された言葉だと思います。        有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213651
noname#213651
回答No.22

内臓の状態を見れるメガネ。 強いて言えば、、、 「肝臓」です。 缶チューハイ LOVE(#^.^#)

smi2270
質問者

お礼

azrit5さん こんばんわーー。 >内臓の状態を見れるメガネ。 強いて言えば、、、「肝臓」です。 >  缶チューハイ LOVE(#^.^#) おや!缶チューハイがお好きなんですか~ ♪ でも・・・    ♪ ウイスキーも、お好きでしょ ♪  1日何本くらい呑まれるんでしょうか・・・?  血糖値・尿酸値にもお気をつけ つか~~さいね       有難う御座いました☆   *ちなみに・・SMIは「レモン」が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8813)
回答No.21

ウチの逃亡したインコはまだ亡くなっていない気がする。 恐らく籠の中の鳥・・ 居場所がわかるメガネ欲しいなぁ。 捕獲した方、ぜひ警察まで。

smi2270
質問者

お礼

さくらさん こんばんわーー。 今から35年程前の話ですが・・・ 雀の群れの中に 白や・黄緑などのインコが混ざってよく飛んでましたねー。 さくらさん家のインコちゃんが 仲良く慣れてたら 良いんですけど・・。 人には慣れてるんですか? 慣れてるなら 何処かのご家庭で保護されてたら 良いですね。          有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

何万光年先の星が見えてほしいですね。異性人の生活の様子とか見たいです

smi2270
質問者

お礼

Aristarchusさん こんばんわーー。 なにやら 火星では生物の生存は可能らしいので 異星人は居るでしょうねー。   予想に反して 案外「アナログ」な生活してたりして・・・。     見つけたら ご一報を下さいね (o^∀^o)☆彡          有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209241
noname#209241
回答No.19

こんにちは^^ 霊感がマイナス値なので「霊が見えるメガネ」が欲しいです。 一度は見てみたい……。 >「亡くなったペットに会える眼鏡が欲しい」 実は私もコレが欲しいです…… (´;ω;`)ウッ…

smi2270
質問者

お礼

Rinkoさん こんにちわーー。 >霊感がマイナス値なので「霊が見えるメガネ」が欲しいです。   一度は見てみたい……。 Rinkoさんは 怖くないですか?? SMIは怖くて見れません。    守護霊なら怖くはないでしょうが・・・・ そんなのを見たら 一人でトイレにいけなくなりますぞ~~~!! オムツ買いに行ってきま~す・・。。。 ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘        有難う御座いました☆

smi2270
質問者

補足

 ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘ お待たせー!オムツ買って来た~。 >>「亡くなったペットに会える眼鏡が欲しい」  >実は私もコレが欲しいです……  (´;ω;`)ウッ… SMIも凄い欲しいです。 歴代のペットが集まると 喧嘩しそうで・・汗 「俺が可愛がられた!」「いや!私よ!!」「いやいや。。 ウサギの私でしょう」 たぶん SMIの存在は無視されて 喧嘩になったらいやだな~・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

smiさんこんにちわw そうですね~、じゃあ、女性の顔から化粧や整形をフィルターで除去して、スッピンの顔を見られる「スッピン眼鏡」なんてどうでしょう? でもガッカリしっぱなしかもしれませんね。あの女優さん素顔BBAじゃん! このアイドル目小っさ!!って・・・ しかし、スッピン眼鏡は「眼鏡取ったら実は美少女」を見抜く力もあるのです! ・・・いや、つまんないな・・・ やっぱし、「すべての女性が絶世の美女に見える眼鏡」でお願いします!

smi2270
質問者

お礼

mikasaさん こんばんわーー。遅れてすいません。 かなり 妄想で楽しんでいただけて 有り難いです。 感謝! >やっぱし、「すべての女性が絶世の美女に見える眼鏡」でお願いします!     結論は 落ち着くとこに 落ち着きましたね ♪ mikasaさん・・ 問題が・・ ずっと眼鏡をかけてないと現実が・・・          有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/429)
回答No.16

あしたの新聞が読める眼鏡 株で儲けて 一生 楽 します

smi2270
質問者

お礼

>あしたの新聞が読める眼鏡 株で儲けて一生 楽 します 御免なさい!未来は 見えないんですよ~~ 未来が見えれば良いんですけど・・・   有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.15

本当の言葉か、嘘の言葉か分かるメガネがほしいです。ワイドショーとか国会中継を見るのがすごく楽しくなりそうです

smi2270
質問者

お礼

takefutsuさん こんにちわーー。 >本当の言葉か、嘘の言葉か分かるメガネがほしいです。  ワイドショーとか国会中継を見るのがすごく楽しくなりそうです これは楽しそうですね~~ ♪ SMIも欲しいですぞ~~☆ 腹黒い政治家の 嘘を暴けるんですから 楽しいでしょうね~~。       有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.14

普通に、隠されているものが透けてみえれば、手品師とか超能力者としてテレビに出て稼げそうですね

smi2270
質問者

お礼

manmanmannさん こんにちわーー。 >手品師とか超能力者としてテレビに出て稼げそうですね おお!そういう発想はなかったです。。 TVで有名になれば 出演も増え アイドルや 俳優さんとお友達になれそうですね~~ ☆       有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

相手が何をしていたかチェックできるメガネが欲しいです。 友人のプライベートとか気になってしまうほうなので(笑)

smi2270
質問者

お礼

mimomonさん こんにちわーー。 友人の プライベートを 覗き見るんですね・・ 楽しそうですねー。       有難う御座いました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 度数が違うメガネについて

    質問失礼します 先日、眼科で検眼をしてもらいメガネを作りました 裸眼で0.04くらいでメガネで矯正して1.0くらい見えるようになりました 古いメガネだと0.8くらいなのですが、新しいメガネと古いメガネでは多少度数に違いがありますが 見え方が極端に違うという事はありません。 そこで質問なのですが、度数が違うメガネを一日置きずつ交互にかけたりすると 目に負担がかかったり、さらに視力が落ちるなどの障害が出てきたりするものでしょうか? もし問題があるようなら古いメガネはかけないようにします。 皆さんのご回答宜しくお願いいたします

  • 眼鏡の度数の選び方

    こんにちは 先日眼科に行ったときに遠視性乱視で左0,6右0.8でした。眼科からは眼鏡をかけると両方1.2になると言われました。 学校の授業の時黒板を見て自分のノートを見るとぼやけてしまうので眼鏡の購入を考えています。 眼鏡をかけてる方に質問です。 最終的に眼鏡の度数は自分で決めるものかもしれませんが、みなさんは「少し強めの度数」を選んだのか「ちょうどいい」度数を選んだのか、あるいは「ちょっと弱い度数」のどれを選んだのか教えていただきたいのです。 くだらない質問ですが、なんせ最初の眼鏡購入なので(笑)いろいろ心配事があるので、ご回答お願いします。

  • メガネ拭きについて

    メガネを使っている者です。 以前、メガネを購入した際に眼鏡屋に「メガネ拭きでメガネを拭くと、レンズをヤスリで削るようなものになるので、メガネを水で濡らしてから、ティッシュペーパーでふき取って下さい。」と言われ、7ヶ月ぐらい続けています。先日、友達にそのことを話したら「それは間違っている。」と言われ、「メガネ拭きで拭くべきだよ。ティッシュは目が粗いから余計傷つくよ。」と言われ、今後どちらを使おうか迷っています。眼鏡屋さんか、メガネ、レンズなどに詳しい方、どちらが正しいのでしょうか??回答よろしくお願いします。

  • 眼鏡似合ってますか?

    僕は目が悪いので 眼鏡をかけています。 でも、自分では眼鏡が似合っているか分からないので、皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • メガネ羨ましい

    友達が三人いてみんなメガネの話で盛り上がって羨ましいなと思いました伊達メガネも考えましたが友達になんて言われるかわからないし老眼鏡も遠くが見えなくて クラスの中ではメガネの勉強をしていてすごくメガネの話をしている子がおおくてメガネをつけてない人だけ嫌な気分です 回答してほしいことは ①目を悪くする方法 ②親にメガネを買ってもらう方法 です 回答よろしくお願いします

  • メガネふきというのは・・・

    メガネケースに入っているメガネふきってあるじゃないですか。メガネケースに入っていなくても、とにかくメガネふきについての質問なのですが、皆さんメガネふきというのは頻繁に洗っているものなのでしょうか?私は何だか効果が落ちそうな気がして、洗ってないんです(^^; 洗ってる方がいましたら、洗い方など教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • メガネ屋さんの粗品何をもらいましたか?

    メガネ屋で粗品って何をもらった事がありますか? 私は先日はメガネ屋さんで クリアファイルをもらいました。 別のメガネ屋さんではメガネ立てをもらいました。 ご回答お待ちしています。m(_ _)m

  • メガネ屋さん

    私は22才の男です。ふちが太めの様なカジュアルでなく、仕事で使う普通のふちのメガネを購入を考えています。 目がかなり悪く(コンタクトは-6.5)普通のふちでは、はみ出すと思われるので、薄くすべく圧縮?してもらうつもりです。 そこでみなさんに質問です。 (1)3プライスの店でも精度の高い圧縮をしてもらえますか?(安さ重視なのが心配で…) (2)メガネと言えば、メガネスーパー、ビジョンメガネ、メガネの愛眼の3店を思いつくのですが、この店のうち圧縮の観点からオススメの店はどれですか?(その他でもOKです) (3)メガネスーパー、ビジョンメガネ、メガネの愛眼の3店は22歳が使うには…ダサいメガネが多いのでしょうか?(表現が悪くてすみません) (1)(2)(3)のどれか1つでもいいので答えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • メガネを買うか

     カテゴリー間違っていたら申し訳ありません。  最近、目が悪くなってきました。  親や知り合いなどからは「メガネを買いなよ」といわれますが、メガネをかけると少しづつですがさらに目が悪くなると聞いた事があるのであまりかけたくありませんでした。  しかし先日、「目が悪いのを放っておいても目が悪くなっていく」と聞きました。  実際には、どちらのほうが目が悪くなるのが早いのですか?  やはり目が悪くなっていくのは嫌なので、放っておいたほうが目が悪くなるというならやっぱりメガネはかけたいと思います。そこで今、メガネを買うか検討中です。  つたない文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。    ちなみに、温めたタオルで目を休めるというのは効果があるのでしょうか?(回答されてもされなくても結構です。)

  • アクセサリーのメガネ留めについて

    アクセサリーを作る際に使うメガネ留めについて困っています。 ペットのネックレス(首輪)として一つのメガネ留めにビーズを三つ通して(メガネ留めを)作り、 それをいくつもつなげました。 ペットにつけてから数日たって見てみたら、一つずつのメガネ留めのビーズとビーズの間が開き、 ワイヤー(針がね)が見えビーズがゆるゆるになってしまいました。 伸びてしまったイメージです。。。 ペットなので首を掻くので引っ張ったのかなと思っています。調べてみたのですが、わからなくて困っています。 教えてください。。。宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Nice to meet you. My name is 〇〇〇〇(名前) and I am newly assigned to the 〇〇 team. I have been working in the video industry for eight and a half years. I have gained experience mainly in the fields of 〇〇(経験分野) and 〇〇(経験分野). I was fascinated by the possibility of being involved in influential works because this company is expanding its business globally. I'm really looking forward to working with everyone. I would like to make an effort to contribute to the team. My hobbies are watching movies and reading books. I look forward to working with you.
  • Nice to meet you. My name is 〇〇〇〇(名前) and I am a new video editor(職種). I have been working in the video industry for eight and a half years. I have gained experience mainly in the fields of 〇〇(経験分野) and 〇〇(経験分野). I was fascinated by the possibility of being involved in influential works because this company is expanding its business globally. I'm really looking forward to working with everyone. I would like to make an effort to contribute to the team. My hobbies are watching movies and reading books. I look forward to working with you.
  • Nice to meet you. My name is 〇〇〇〇(名前) and I am a new video editor(職種). I have been working in the video industry for eight and a half years. I have gained experience mainly in the fields of 〇〇(経験分野) and 〇〇(経験分野). I was fascinated by the possibility of being involved in influential works because this company is expanding its business globally. I'm really looking forward to working with everyone. I would like to make an effort to contribute to the team. My hobbies are watching movies and reading books. I look forward to working with you.
回答を見る