• ベストアンサー

緊急?

iPhoneのロック画面に「緊急」って項目がありますが、110、119あたりがかけられるのかな?っておもうんですけど、それ以外あるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

110(警察)、118(海上保安)、119(消防および救急)の三箇所のみかけられるようです。 参考URLのページで詳しく説明されているので、参考にされてください。

参考URL:
http://news.mynavi.jp/articles/2013/02/06/iphone_why9/
komorebi02
質問者

お礼

あ、海上保安もあるんですね ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

他に必要ないのでないと思いますが、ロックが解除できなくても実家にかける機能ぐらいついかしてほしいです。

komorebi02
質問者

お礼

確かに~ ありがとうございます

• sparkle719
回答No.1

他は緊急でかけるところはないと思います。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます