• 締切済み

エクセルをダウンロードしたいんですが、、、

MacのOSX10.9.5 を使っています。Numbersが使いづらいので、Excel をダウンロードしたいのですが、できますか?

• Mac

みんなの回答

回答No.6

質問内容を拝見している限り、無料で利用するニュアンスが取れますが、Excelは、Microsoftの登録商標です(期間限定の無料お試し版もありますが)。 よって、Office for Macを購入するなり、Office365 Soloを購入するなり 何れかの手段が必要です。 Office365 Soloならば、Windows/Mac どちらでも使用できますが、年間/月間契約みたいな感じになっていますので、永続的に使いたいのであれば、Office for Mac の方がお勧めですので購入してからお使いください。

• coco005
回答No.5

インストール不要のOnlineアプリである MicrosoftOfficeがあります。 Word、Excel、PowerPoint他などが無料で使えます。 https://office.live.com/start/default.aspx?om... アカウント登録が必要ですが、Macでも使えます。 私も登録済みで知人から来た書類を開くために 利用しています。

• chieffish
回答No.4
  • michi0115
回答No.3

Excelを見るだけなら、MSがExcelViewerを無料配布していたと思います。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=10 自分はWindowsを使ってるので、Mac版があるのかわかりませんが、編集しないのであればありかなと。 それ以外であれば、MSのOffice製品と互換性のあるフリーのOpenOfficeあたりを入れてみてはどうでしょうか?

• Eureka_
回答No.2
  • aokii
回答No.1