• ベストアンサー

ダウンロードした OSX Lion のファイルは?

Mac OSX Lionをインストールしました。いざという時のために、ダウンロードしたインストールファイルをDVDに保存したいと思います。 Macのディスカッションサイトによると、"Mac OSX Lion インストール" というファイルはアプリケーションフォルダに保管される、と説明されていますが私の場合は見つかりませんでした。念のため、ダウンロードフォルダや書類フォルダを検索しましたがありませんでした。ご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いします。

noname#205023
noname#205023
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

http://www.apple.com/jp/macosx/recovery/ もしもの時に対してはAppleが用意していますから DVDメディアに保存する必要は無いと思います。