-PR-
解決済み

ツールバーが左端に・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89234
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

まず使っているOSですが、これはWin98のセカンドエディションです。問題が起きたのは、ツールバーなのですが、通常Winのツールバーは(IEだとかその他アプリケーション)画面下部に現れますよね?それがバグが起きて以来左端に出るようになってしまいました。
便宜上は問題ありませんが、感覚がいつもと違ってかなり違和感があります。左端にツールバーがあると落ち着きません。一応過去ログは読みましたが、万が一既出でしたらすいません。
この問題は設定だけで直るものかどうかすらわかりません。どなたかお助けください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (55/245)

ツールバーのところにマウスのカーソルを持っていって、
下方向にドラッグすればいいと思いますが・・・
(ドラッグとは、マウスのボタンを押したままマウスを動かすことです)
お礼コメント
bannboko

お礼率 72% (8/11)

ありがとうございます。できました!こんな簡単なことだったとは・・・恥ずかしいばかりです・・・。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-12 21:00:18
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 46% (376/804)

えーと、他の機能は正常に動いていてツールバーだけが左にあるのなら直すのは簡単です。ツールバーの何もない所(ソフトの起動ボタンのないところ)をクリックしてそのまま持っていきたいところへドラッグして離してください。 ツールバーは上の方法で上下左右のいずれかの場所におくことができます。
えーと、他の機能は正常に動いていてツールバーだけが左にあるのなら直すのは簡単です。ツールバーの何もない所(ソフトの起動ボタンのないところ)をクリックしてそのまま持っていきたいところへドラッグして離してください。

ツールバーは上の方法で上下左右のいずれかの場所におくことができます。