• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Internet Explorerではこのページは

無線LANを自宅で使用しております(vista) インターネットには繋がるのですがその先に進もうとすると 「Internet Explorerではこのページは表示できません」とエラーメッセージが 出ます。HPのTOPページは開けるのですがその先が開けない状態です 無線LANは正常に繋がっています(携帯やDSなど)ので プロバイダーが理由ではないと思うのですが キャッシュを削除してみたりしたのですがどうしても解決せず 困り果てています  どうか知恵をお貸しください お願いいたします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

もしかして、ssl3.0の接続問題の関係でサイト側の仕様変更の影響かも知れませんね。 インターネットオプションの「詳細」の「セキュリティ」にある接続方式のssl3.0が無効で、tls1.0、1.1、1.2を有効になっているか確認してください。 (最近まで閲覧できていたサイトやWebメールで「このページは表示できません」と表示され、急に閲覧できなくなりました。) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15148/1.htm

質問者からのお礼

narashingoさん こんばんは 見事に解決しました! 何度やっても分からなかったことを一発で解決出来て とてもスッキリ!そして大変感謝しております これまでパソコンでは先に進めなかったのでスマホで 済ませていたのがようやく解決されました 本当にありがとうございました また質問があるときはお願いいたします

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aokii

ツールメニューのインターネット オプションをクリックします。 閲覧の履歴の下にある[削除] をクリックします。

質問者からのお礼

aokiiさん こんばんは 回答 ありがとうございます! 早速やってみました