• ベストアンサー

ゲームのツムツムはどれを使いますか?

最近は、ツムツムを必死でやっています。いま携帯でやっているのですが、みんなからタブレット持っているんだからそっちの方がいいよ!と言われるのですが、LINEのIDを移したりするのは面倒です。でも、何とか点数を取りたいと言う気持ちがあるんですよ(笑) 皆さんはどんな環境でやっていますか?携帯でやった方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namiesan
回答No.1

私はタブレット派です。LINEも使いますよ。タブレットに慣れてしまっているからかもしれませんが、タッチペンとかも使いやすいです。そんな理由です。参考サイトがありましたのでおいていきます^_^

参考URL:
http://disney-tsumutsumu.com/entry30.html
tanamiukaji
質問者

お礼

ありがとうございます!!やっぱりタブレットなのでしょうね!!namiesanは携帯でLINEをしないのか気になります(笑)