• 締切済み

3台のメディアで同じIDラインを使う方法

パソコン、携帯電話、タブレットで同じIDを使ってラインをしたいのですが、登録の仕方を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

LINEは、携帯電話1つに1IDというルールです。 携帯用LINE IDで、PCで使用できますが、タブレットで使う方法がありません。 まあその「タブレット」というのが「Windowsタブレット」であれば、PCですから、可能ですけど。

hieh9637
質問者

お礼

ご回答有難うございます 現在パソコンと携帯電話で使えているのはその為ですね タブレットでのラインは諦めます