• ベストアンサー

pc立ち上げ時に最近毎回下記エラーが出て困ります

pc立ち上げ時に最近毎回下記エラーが表示されます。 c:¥Users¥K.I¥CNMSSC~I.DLLを開始中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。とゆう表示がでます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この原因を特定した結果、下記のように常駐プログラムに問題ありました。 msconfigで問題を特定しました。 『Canon IJStatus 作成不明にチェックが入ると問題がありと特定できました。』 解決策はどうすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8918803.html こちらを参照されてみては? msconfigで問題を特定されてのであればそれをチェックを外せばエラーは表示されなくなります。 canon IJ Statusって名前からするとCanonのプリンタのユーティリティの一つだと思うのでその機能をもし使用されている場合は支障がでます。プリンタドライバを入れ直すことで改善する可能性もあります。

kazu8790
質問者

お礼

引き続き回答ありがとうございます。特に支障がなければ外すことを試してみます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

復元ポイントへ。