• 締切済み

カルガリーで、カナダグースを購入できる場所。

カルガリーにいくのですが、カナダグースダウンジャケット(女性もの)を購入したいのですが、どこにいけば購入できるのか教えてください。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

http://www.canada-goose.com/find-a-retailer/find-a-retailer.html カルガリー・カナダで検索を。 ただ、必ずしも、あなたの希望する商品・サイズ・カラーがあるとは限らないので、事前確認をお勧めします。