• ベストアンサー

カナダのカルガリーで見た冬になると歩道沿いにできる

カナダのカルガリーで見た冬になると歩道沿いにできる氷で覆われた木々、あれって何という呼び名だったかなぁ?どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは hoarfrost ですか? http://tokuhain.arukikata.co.jp/calgary/2010/01/post_4.html

nobi_nobita
質問者

お礼

ありがとうございました。確かそのような名前だったと思います。