• ベストアンサー

コマンドプロンプトの使い方?

takeshi1968の回答

回答No.3

最近多いなぁと思うのが、なぜ自分で検索して探そうとしないで人に聞こうとするかなぁって…。 GoogleやYahooで「コマンドプロンプトの使い方」を検索ワードにして検索すればたくさん出てきますよ。 向上心がある程度見えて良い事なんですが、まず自分で検索して探すことを覚えましょう。 とりあえずGoogleで一番上にヒットしたサイトのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002739/ntcom/000_index.htm
yu-u-ka
質問者

お礼

ごめんなさい。。。 あまりPC触らないので ごめんなさい。