• 締切済み

BARで流れている曲

Zephir_rihpeZの回答

回答No.1

そのタイトルでAmazonなどで コンピが1枚も出てこないので おそらくタイトルは聞き間違いかと思われます。 そのうえで、「よくBARでかかっているような曲を集めたコンピ」は 何種類か出ていますので、タイトルを列挙しますね。 『BAR MUSIC 2013』 http://www.amazon.co.jp/Bar-Music-2013-V-A-%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%99%BA%E6%98%AD/dp/B00EXS4P9C 『スタン・セレクション from アヴァンティ PRESENTED BY TOKYO-FM「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」』 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-PRESENTED-TOKYO-FM%E3%80%8CSUNTORY-SATURDAY-WAITING/dp/B000RG1DF8

noname#227314
質問者

お礼

早速、ご回答いただいてありがとうございます。やはりタイトルは聞き間違いのようですね。。列挙いただいたコンピありがとうございます!大変助かりました!