• ベストアンサー

夢占い

saranaruhiyakuの回答

• ベストアンサー
回答No.4

夢占いではなく、夢に含まれるエネルギーを読み取るとですが。。。 亀さんは、ご縁のある存在みたいですね。(過去世でしょうか、<もともとの成り立ち>の中でのご縁みたいです) 火の性質は、亀さんでは無く、ご自身の性質っぽいですね それの融和としての象徴で、亀さんから火が吹いていたのでしょう <赤くもゆる>という言葉が来ます 情熱の現れですね (尻尾の象徴するものは、また別のものみたいですが、今は私には解りません) 現実的世界に反映されるのは、まだちょっと先みたいですが エネルギー的には「仲良しだよ~~~」というお知らせみたいです ありがとうございました

miyao4444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >エネルギー的には「仲良しだよ~~~」というお知らせみたいです とのこと、とてもうれしいです。 本当にどうもありがとうございました。