• ベストアンサー

walkmanという名前で紫色 ソフト 使い方 

スマホにプリインストールされている、 walkmanという名前で紫色の丸いアイコンのソフトなのですが この操作方法がさっぱりわかりません。 詳しい取り扱いが記載されているサイトはありますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

アプリのバージョンによって操作が変更されています。 総合解説サイトはなく、皆さん弄って憶えているようです。 手始めは http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/app/walkman/ ここを参考にするしかないでしょう。 最新版は、画面左上の三のようなアイコンをタッチするか、画面左端を触り、触ったまま右に移動するとメニューが表示されます。

zrxiuvbislezv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。