• 締切済み

山口→福岡アンパンマンミュージアム交通費について

山口県から福岡のアンパンミュージアムへ行きたいのですが、車か新幹線か安い方法で行くのはどちらでしょうか?(時間はかかってもいいので安い方法で行きたいです。) (1)車 小郡インターから福岡アンパンマンミュージアムへ   車は軽(タント)、ガソリン代、高速代等でいくらくらいかかるか? (2)新幹線 新山口駅から福岡アンパンマンミュージアムへ   大人二人、未就園児二人の計四人 新幹線はこだまの往復切符が安いと人に聞きましたのでそれを利用したいと思います(金額は分かりません)。新山口駅に駐車していくので、別途駐車場代が500円かかります。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

高速利用 152.5km65km/hで走って2時間34分 3.640円 +駐車場 新幹線利用 こだま往復 3.345円 地下鉄 往復400円 子供歳まで無料 6歳以上1.660円 博多駅→地下鉄空港線→中州川端駅6番出口→A~Bエスカーレターで5F。 土日祝日 Aは1F Bは地下2F 駐車場  http://www.riverain.co.jp/access 空情報 http://www.tenjinparking.net 参考までに