• 締切済み

メッセージが非表示になりました?

Facebookで 「フィードで1件のメッセージが非表示になりました」 というのがパソコンで見るとメッセージのところにいくと出てます。 (「フィード」のところが「タイムライン」だったかもしれないがいま家のパソコンじゃないので確認できない) 私は友達のなかで一部の人からしかメッセージを送れないようにしてはいますが、自分でメッセージを非表示にしたことはありません。 これはメッセージを受け取れなくしてる人からきてるんですか? それともスパムらしきものがきて非表示になってるんですか? メッセージのところを開いても既読のものしかありません。どうやって確認するんですか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

Facebook のヘルプコミュニティできいてみてもいいかも https://ja-jp.facebook.com/help/community/

balll
質問者

お礼

ありがとうございました