• ベストアンサー

マイページの所の赤い数字

OK waveのマイページの所に、赤に白抜きの数字が出たまま消えません。 以前、 偶然に消えたのですが、どうやったら消せるのでしょう? 初歩的で恥ずかしいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.1

スマホ版ですね? PC版なら数字のところをクリックしてお知らせ一覧を見れて  数字も0になるのでわざわざこのような質問は出ない(はず)です。 スマホ版なら マイページのお知らせ一覧をタップして進んで 黄色の新しいお知らせである質問・回答を見ると やっと消えます。 マイページの(最新)お知らせ5件をタップして では数字が減らないのは プチ不便です…

yuki0421
質問者

お礼

有り難うございました。 仰しゃる通りにやって、解決しました。 とてもスッキリしました。 ところで、回答者様は徳山近郊にお住まいなんですね⁉︎ ぶち、へし、かち。なんか懐かしいです。(#^.^#)

関連するQ&A

  • マイページにて・・

    教えてgooの中にある、マイページの中の質問履歴をみていた所、その上の欄のある「このQ&Aは役に立った」を気になったので、クリックしたら、その横の「このQ&Aは役に立った」の数字が増えました。その後、質問やマイページに戻っても変化がないようなのですが、これはどういう意味があるのですか?

  • OK WAVEのマイページの画面が出ませんが

    グーグルクロムで、OK WAVEの画面を出したあと「マイページ」を クリックしても、上のタブにグルグルまわるアイコンのようなものが 出てずっと回っています。 しばらくすると、「OK WAVEのマイページ」という小ウインドが出て 「ページ応答なし  次のページは応答していません。応答がある まで待つか強制終了してください。」とあります。原因と解決法を教 えてください。なお、この質問の画面は正常でご覧のように質問可 能でした。

  • マイページからしかログインできない

    いつもこのサイトでお世話になっております。 4年ほど前からgooのIDを取得して「教えてgoo」を利用しております。 とても初歩的な質問で恐縮なのですが、 最近まで「マイページ」に入る所からしかログインしたことがなかったのです。最近になってブログを始めたところ、ログインページからパスワード等を入れても、ログインできません。マイページからはログイン可能です。 今は多少面倒くさくとも「マイページ」からログインして、ブログの編集を行っています。 今はこのままでいいにしても、いつかログインできなくなるのでは と思うと心配です。 何か変わったのかなと思い、新しくIDをとりなおしたのですが、同じでした。何か間違っているのでしょうか。

  • とても初歩的ですが

    OK WAVEの会員になってメールは来るけど、自分のマイページにどうやっていくのかわからないんです。 メルマガを開けても、マイページの文字はないですよね? こんな初歩な質問するの私だけですか?

  • 「マイページ」が重い・・・

    最近、この教えて!gooの「マイページ」の表示がすごく遅いんです。 他の、「今日の質問」や、カテゴリ一覧などはサクサク画面表示されるのですが、 「マイページ」だけ、真っ白の画面のまま…。何度も更新をかけて、表示させてます。 (たまに、ビックリするほどはやいときもあります。) 回答後の「回答する」や、質問後の「質問する」をクリックした後も遅いので、 「マイページ」全体が重いみたいなのですが…。 これが普通なのでしょうか??でも、以前より遅い気がします。 みなさんも同じですか? ちなみに、回線はADSLを使用しています。 コンピュータには疎いので、よろしくお願いいたします。

  • OKWAVE マイページだけスクロールバーがない

    この1週間ぐらいかな、OK-WAVE マイページに右端にあるべきスクロールバーがないんです。 マウスのセンタークリック+ドラッグで下の方へスクロールは出来るんだけど、回転ホイールも使えません。 他のページでは問題ないです。 何でこんな事になってしまったのでしょうか。 ブラウザはGoogle Chromeです。

  • マイページについて

    性の悩みを質問(相談)したら、マイページには、性の悩みの質問とその質問に対する回答数が、反映されませんでした。性の悩みは、18歳未満は、閲覧禁止ですが、なぜこんな厄介なことをする必要が、あるのでしょうか?僕自身は、このままマイページ質問や回答に性の悩みを表示し、その項目をクリック・タップしたら、『18歳未満は閲覧禁止の為、IDとパスワードをお願い致します。』と表示し、IDとパスワードで18歳以上と認識したら、その内容を開示し、18歳未満だったら、『18歳未満の為開示出来ませんでした。』と表示しその下にプロフィール公開に戻るというクリック・タップする所を作れば、問題は、無いと思いますが、どう思いますか?

  • (1)エクセルの左側がの数字が青い(2)ドラッグしても数字が増えない

    (1) 初歩的な質問なのですが気がつくと左側の行を示す数字が2~27だけ青くなってしまいました。これを直す方法を教えてください。 (2) それのせいかはまったくわからないのですがある日突然、セルの右端をドラッグしたまま下にさげても同じ数字を繰り返すばかりで数字がまったく増えていかないのです。これをもとに戻す方法をしっていたら教えてください。 初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

  • 有効数字

     有効数字についての質問です。  計算途中で物理定数を使用するとき、測定値に合わせた桁数まで とればいいことはわかるのですが、そのときに最後の桁はもう一つ下の桁を四捨五入して得た数字を採用するのでしょうか。それとも、元のままの数字を使用するのでしょうか。  例えば、測定値が5桁でこれに円周率をかけるとすると、  測定値×3.1415 なのか、それとも  測定値×3.1416 なのかどちらになるのでしょうか。  初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 使うで使えるOKチップは?毎週39ずつ増えるの?

    OK WAVEのマイページから寄付とか色々と使える OKチップは毎週39チップずつ増えるのでしょうか? それとも回答のお礼などに39チップは使えるだけで、 マイページから寄付とか景品とかに応募できるポイントとしては 使えないのですか? 教えて下さいよろしくおねがいします。(*´∀`*)