• ベストアンサー

OKWAVE マイページだけスクロールバーがない

この1週間ぐらいかな、OK-WAVE マイページに右端にあるべきスクロールバーがないんです。 マウスのセンタークリック+ドラッグで下の方へスクロールは出来るんだけど、回転ホイールも使えません。 他のページでは問題ないです。 何でこんな事になってしまったのでしょうか。 ブラウザはGoogle Chromeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

アドオンがなにか関与しているとか…? 一旦アドオン全部切ってみてはどうでしょうか。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます