• 締切済み

中村獅堂と竹内結子の息子さん

中村獅堂の息子さんって、梨園にはいるのでしょうか。 ならば、当然、お稽古をし、既に舞台にたっていてもおかしくはないのですが。 彼も若くないですから、男の子が産まれれば良いですが。 坂東三津五郎さんの息子さんは離婚されていますが歌舞伎役者になられていますよね。 香川照之さんは例外でしょうから。

noname#205908

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

離婚されて親権は竹内結子さん側ですし、子供もレベルが高いという青山学院に通っているという話なので梨園とは無縁でしょう

質問者

お礼

確かに、共演の勢いの出来婚って感じでしたね。 青学は有名人や有名人のお子さんが多く通われています。 学力以外の力も動いていると思います。 師堂さんは、結構、すきなので、奥様とお幸せになり、男の子がお出来になれば最高ですね。 ありがとうございました。