• ベストアンサー

初めてのことで困っています。

ki-inageの回答

  • ki-inage
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.1

普通旅行会社から遅くても出発の1週間前に旅程表が送られて来ますよね。それを彼女にメ-ルすればよろしいのではないでしょうか?印刷は1枚で済みます。

ikubb810
質問者

お礼

印刷は1枚でいいんですね! ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • ジェットスターの旅程表が表示、印刷できません

    ジェットスターの予約を完了し、数分後に「ジェットスター旅程表:予約番号・・・」という件名の メールが届きました。 今回は離れて暮らす家族の分を予約したため、ぜひ旅程表を印刷して郵送してやりたいのですが メールに記載されているどのURLをクリックしても、「Server Error in '/ItineraryEmailAnalytic' Application. Runtime Error」という画面(添付画像)が表示されるだけです。 メールに記載されているURLは、例えば「<http://202.59.42.236/ItineraryEmailAnalytic・・・・」と いうような記載です。 ブラウザは、IEを使っても、Chromeを使っても同じエラー画面が表示されました。 なぜ表示できないか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 また、表示できる方法を教えてくださるとたいへん助かります。 予約番号だけ知っていれば、ジェットスターのカウンターで搭乗券を発行できることは知って いますが、予約番号等も含んだ旅程表の紙が持っていた方が安心できるため、お尋ねする 次第です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジェットスターを予約した後はどうすればいいのでしょうか??

    旅行の為にジェットスターのチケットをインターネットから予約しましたがその後の行動が分かりません。 ジェットスター会社から送られてきたメールの飛行機の時刻表等を印刷して空港の担当の人に見せればいいのでしょうか?? ジェットスターを利用するのは初めてで不安です。

  • ジェットスター旅程表

    今回初めてジェットスターを利用します。 予約したら、旅程表を印刷して空港にもって行くように書かれていますが、自宅のプリンターが壊れていて印刷できません。この場合何か他にチェックインする方法はないでしょうか? また、その印刷の紙がJALとかでチェックインする時にかざしているチケットだったりカードだったりスマホの変わりでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジェットスター航空の予約について

    ジェットスター航空のことについて教えて下さい。 インターネットで予約をしたのですが、ちゃんと予約できているかどうか自信がありません。 1.ジェットスター航空日本サイトのHPから、日付、人数、クラスを選 ぶ(食事やブランケットなどをつけるか、も) 2.個人の連絡先や支払い先などをインプットする 3.国際線のみ座席予約をする 以上をしたら、予約番号・旅程表・支払い額などが出てきたのでプリントアウトして持っています。 予約した次の月度でジェットスターからクレジットカードの引き落としがされていました。 これで予約確定でしょうか?もちろん、一応当日空港には2時間前には到着するつもりですし、予約番号などを印刷した紙を持っていくつもりです。 他に何か注意すべき点があれば教えて下さい。特にジェットスターならではのもの。 ジェットスター航空の予約は初めてで、しかも友人家族の分も一緒に予約したのでミスできません。お願いします。

  • ジェットスター 旅程表が来ない

    成田ー関空間を申し込み予約して6桁の予約番号をメールで貰いました。 そして、支払いを済ませましたが一向に旅程表が送られてきません。 電話で問い合わせましたら  「確かにお支払済みなので、旅程表を送りますから改めてメールアドレスを」と言われて教え ましたが、それでも旅程表が送られて着ません。以降も電話で2回問い合わせましたが結果は 同じです。 「旅程表がなくても予約番号と身分を証明するモノがあれば当日カウンターで出来ます」とは 言われましたが、なにぶんにも早朝のフライトなので、栃木県から電車を乗り継ぎますと、 そのような時間はないと思ってます。 自宅でウエーブチェックインして搭乗したいと思ってますので、どのようにしたらよいか教えて 頂ければ幸いです。 なお、前回、成田・千歳空港を利用したのですが、何の問題もなかったです。      ・・・ジェットスターには会員登録済みでメルアドもパスワードも登録済みです・・・   

  • ジェットスターの旅程表が届かない場合は?

    先日、ジェットスター国内線の予約をしましたが旅程表のメールが来ません。 ログインして旅程表を再送するを何回しても来ないのです。 迷惑メールにも来ていません。 その後、復路で予約をしましたがそちらの旅程表は届きましたのでメールアドレスに間違いはありません。 往路の方は差し迫っていますのでこれがないとチェックインできないのでしょうか? 空港まで遠方のためWEBチェックインではなく空港でチェックインしたいです。 また、旅程表がなく、WEBチェックインしか出来ない場合、WEBチェックインをするとキャンセルは出来ないのでしょうか? ジェットスターは初めてですので不安です。 また、受託手荷物はなしでカバンとリュックを規定の範囲内(大きさ、重さ)に収まれば機内に持ち込めますか? もし、ダメならリュックをカバンの中に入れて持って行きます。 出発が近いためご回答をお願いします。

  • 航空会社の都合による便の変更

    私はジェットスターで航空便をインターネットから予約し、その際予約完了のメール、Eチケットも一緒にメールに添付されてきました。そして、クレジットの引き落としもされ、旅行の1カ月を切った今頃になって、便を変更しましたと言うメールが来ました。しかも直行便から経由便で時間が4時間程余計に掛かることになりました。こんなギリギリになって変更されると、この後の旅程がめちゃくちゃになりますよね?それで、ジェットスターに苦情を言っても、「約款には途中の航空便の変更や取消があり得ることもあると書いています。それを承諾で買ったんですよね?」て言われました。こんなことってがあっていいのでしょうか?こんな体験された方いますか?

  • 1歳の娘との初めての海外旅行

    こんばんは。 GWに1歳の娘を連れて初めてのオーストラリア旅行を計画しています。 その際、旅行会社のパンフレットにはジェットスターのコースになっているのですが、バジネット予約はどのようにすればよいのでしょうか? 予約はできないのでしょうか? 旅行の日程表などは一週間前位でないともらえないんでしょうか? あと、持ち物であれば便利なものはありますか? すごく心配しております・・・ どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ジェットスター 国際線チェックイン

    この度ジェットスターを利用し台湾に行くことになったのですが、搭乗の仕方がいまいちわかりません。 先日航空券を予約してからメールが来たのですが、旅程表だけでした。そこにはご予約番号やフライト詳細などが書いてあり、こちらは搭乗券ではありません、とも書いてありました。 まだ出発まで2週間ほどあるので、追加で搭乗券が送られてくるのかもしれませんが不安だったため質問させていただきました。 当日はどのような手順を取ればいいか教えて頂けませんでしょうか?また当日必ず持っていかなければいけないものも教えて頂けませんでしょうか?(何をコピーしなければいけないなど) お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  • ジェットスターのeチケット

    初めてジェットスターで予約を取りました。 ”Jetstar Flight Itinerary for 名前”というタイトルで、バーコード付きの旅程表などのメールが来たのですが、eチケットはこのメール自体を印刷すればよいのでしょうか? 他の質問者さんの回答では”Electronic Ticket Itinerary”となっていたので、違うものなのか不安です。”Tax invoice.pdf”という添付ファイルもついていたのですが、こちらは領収書?かなと思います。 よろしくお願いします。